子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

駒場東大前駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(* ̄∇ ̄*)エヘヘルンルン

こんにちは!

最近どしゃぶりが続きますねー。。
体調が悪い日も多く、しょぼんとしてしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかし、今日は久しぶりにチョー陽気な天気でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はすんごく嬉しいですー!!

あっ、そういえば、昨日は、VERYでも取り上げられている、
駒場東大前駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、マジ混んでいて、
14分も待ったんです。。
しかしGINZAやGLAMOROUSを読んで時間をつぶしたので、
ちょっとしか長いとは感じなかったんですけどね('-'*)フフ

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
少しだけ切ってもらったので、それほど長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました( ̄ー+ ̄)
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(*"ー"*)フフッ♪

今度から、駒場東大前駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもとても気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、駒場東大前駅の大丸で食料品を買いました!
やっぱり、大丸は美味しすぎるものがたくさん揃っていて、
見てるだけでルンルンしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、カステラとおいしいお茶を買って帰りました(=v=)ムフフ♪
日本料理を作ったのですが、食後にカステラを食べると、
すごくほっこりします。
カステラを食べながらめしばな刑事タチバナを見ると幸せですね笑

ではではよい一日を。