子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごく好きな、底付きチーズケーキがコンビニで買えるんだっ!

ハロー!今日は、いい天気ですね\(o⌒∇⌒o)/子供もすっきりしているので、元気です!朝ごはんもすごく沢山食べましたー!バタコさんのパンを作ったんですが、わくわくしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーをヤフーショッピングなどで売っているので…

はるかとあいりと、天津飯を食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、曇天で少しだけ肌寒いですね。。秋の終わりなんですけどね(T△T)朝から曇天だとしーんとしちゃいますね;-;)フルフル洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!みなさんお元気ですか?今日はこれから、…

上戸綾って素敵/(。△。*)逆ニパッ

今日も更新しちゃいます♪6時から元気にあひる公園をジョギングしてきました!新しく鶯色のウェアを購入したので、愛犬ゆたかと一緒に走ってきましたよ!雲ひとつない晴れなので、子供と旦那が起きる前に、ゆたかと運動です┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!この頃目覚め…

チョー痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。o(T◇T)oオオオン

ハロー!今日は子供部屋と玄関のお掃除を朝早くからがんばりました!テントウムシが出てきたので、びっくり!今すぐに、テントウムシをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。さてさて先週の金曜に、ペット仲間のさやかと伊勢丹に行…

京王井の頭線渋谷駅中央口改札前で占いをしてもらったよ わくわく♪

今日も更新しちゃいます♪今日はもうこんな時間になっちゃったけど、ブログを書きま~す(⌒∇⌒)そろそろ雲行きが怪しくて、今は、悪い天気。洗濯物乾かないかなぁ。。今日着たい、チュニックとパーカーは乾かしたいんだよね。風呂場で乾かそうかな。すこし肌寒…

今日のランチはかなさんと、ひよりちゃんと一緒に♪(= ̄∇ ̄=)

やっほー!みなさんお元気ですか?今日は、一日パート、がんばりました(゚∇^*)かのんさんが、しんどいので、急遽お休みになったので、その分を3人で埋めなきゃいけなかったんですY(>_<、)Yお互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無く、終わりました…

下高井戸駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(^○^)ルンルン

やっほー!最近曇りのち雨が続きますねー。。しんどい日も多く、しーんとしてしまいましたp(´⌒`。q)グスンけどさ、今日は久しぶりにすごく温暖な天気でした( ̄∇ ̄)洗濯物もよく乾きますー!!お天気はマジ嬉しいですー!!はてさて昨日は、GINZAでも取り上げら…

先日の癒しネコの話( ̄ー+ ̄)

今日も更新しちゃいます♪今日は、体調が良い=^-^=うふっ♪ 昨日は、バランスボールをしたからかな。ほんの少し筋肉痛だけど、すんごく天気もいい天気だから、すがすがしいなーっ(= ̄∇ ̄=)洗濯物の旦那のパンツや私のコートもすぐに乾きそうっ♪先日ファミマ…

あやねとはなと女子会♪

おはようです!皆さん、元気ですか?今日は、雨でしたね。明日はになるといいなーエヘ♪はなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう('ー')今日は久しぶりにフルートをしましたよ。久しぶりにフルートをすると、なまっている感じがするの…

キスの日はなぜ5月23日?その由来と意味って?

「キスの日」の由来は、初めて日本映画でキスシーンが登場する佐々木康監督の「はたちの青春」が「1946年5月23日」に封切られたことにあります。 今のように過激なキスシーンなわけではなく、主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのよ…

スタバで一人の時間を満喫 ランラン♪

皆さんこんにちはー!!今日はお休みです。良い天気なので、洗濯して、玄関とダイニングを掃除したら、眠たくなって、ごきげんよう見ながら、少しだけ寝てしまいましたー。いけないいけない!マツモトキヨシに買い物に行かなきゃ!ところで、今は、喫茶店が…

赤ちゃん本舗でおもちゃとガーゼをお買い物~☆

おはようございます!!皆さんも毎日楽しんでますか?今日もチョー晴天で、元気です(゚▽゚)v(゚▽゚)v先日あんまり日が減ったなー。フィットネスジムで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、スクワットや背筋も…

とてもまったりした休日('-'*)エヘ

ハロー!今日は、あいにく晴れのち雨でしたね*1洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットもすっきりしているです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ何よりですね!!お昼は、肉料理にしようと思って、肉のハナマサに行ってきました。丁度、鶏肉とトマトが安かったので…

しおりとカフェで偶然の再会w(゚⊿゚;)w

皆さんこんにちはー!!今日は遅い時間になりました!すごく空がキレイですね。星がよく見える(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ良いお天気でしたもんね☆今日もアンパンとカプチーノで朝ごはんを食べて、昨日の残りのチャーハンとかつおの洋風たたきを詰めたお弁当を持…

ヤフオクで、コートとTシャツをチェック♪

皆さんこんにちはー!!今日はパートでマジ疲れましたー;_;)おろおろ明日は、久しぶりの休日!!今日は少し夜更かししてもいいですよね。さっきまで、フルーツグミをお供に、メイちゃんの執事やオトメンを読んでました(・-・*)ヌフフ♪感動して少しないちゃいまし…

貯金はもう少しだけ欲しいから、副業しようかなぁ。。ヒドイ・・・||||(・・、)

おはようございます!!今日は一日雨もようでしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。レタスやトマトもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)どうしても、食欲が無くてカレーやうどんのよ…

愛車に乗ってタイムレスコンフォートで買い物(゚∇^*)

おはようございます!!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!なぜなら、昨日タイムレスコンフォートで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです…

そうまの卓球の試合見に行ったよ!

こんにちは!皆さんも毎日楽しんでますか?今日も一日ウェイトレスの仕事で働いて、帰りに高島屋で、牛肉とえびを買い、タイ料理を作りました!がんばった!そして、マジ強烈においしかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ご褒美に、みたらし団子食べながらフレンズ見…

今日の朝食 with、食パンマンやアンパンマンのキャラ弁!

こんにちは!今日も一日お疲れ様でしたーヾ(@~▽~@)ノ体調が良いっすか??もうこんな時間ですが。。(p_・q) チラッ快晴だったので、猫も体が軽いですよー!今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞って、豪…

しおりと一緒にスキマスイッチのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話おはようです!今日も一日温暖な天気でしたね!朝から、サラダとホットケーキを用意して、タピオカティーをいただきました!その後、洗濯をして、玄関とダイニングも掃除しちゃいました!スミレに水やりも忘れずにね!晩御飯は…

楽天でスィートポテト購入♪ランラン

やっほー!なんだかうきうきわくわくしますね(⌒~⌒)ニンマリ晴れで嬉しくなっちゃいます♪朝ごはんには、コーヒーと、ドーナツとマフィンで優雅な朝食としました!旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はとてもほっとします。久しぶりのパ…

子育てのすんごく難しい悩みo(;△;)o

こんにちは!今日は、ほんの少し雨なので、私もなんだかしょんぼりとしちゃいます↓↓・゚・(ノД`;)・゚・だめだなーっ。。いつもはすんごく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でコーヒー飲みながら、ゆっくりおにぎりとサラダを食べて、ちょっぴり…

あおいの悩み相談受けたよ。。感(┳∧┳)動

皆さんこんにちはー!!みなさんお元気ですか?今日は風がマジ強かったですね!コンギクが倒れてました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!そして、寒いですねーっ昨日は、中学の友達のあおいと、松原駅であいました!近くのベローチェでお茶しました。とい…

アイセラピーに行って、体調が良いよ!

こんにちは!今日は、すんごく暖かい天気ですねー!旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、かっぱ公園散歩したんですよー!健康一家です笑朝ご飯には、ホットケーキとコーンフレークと、りんごを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、す…

コストコで洗剤やボディーソープを買い込みましたよ!

ハロー!みなさんお元気ですか?最近暖かい天気が続いていますねー!!ベランダのナズナとオシロイバナもすくすく育っていますよ!2日後は、親友のはなが家に遊びに来るので、今日はちょっとステップワゴンでドライブしてコストコまで行ってきます!!私は、…

最近Tipnessに通い始めました~♪

ハロー!今日は、暖かい天気で気持ちよかったですねー(_¬_)逆ニヤリ私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、すずかけ公園に行ったら、ママ友のしおりさんと、娘さんのさなちゃんに会いましたー☆すずかけ…

ところで、、フェイスブックやってみようかなぁ~~オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

今日も更新しちゃいます♪今日は、遅くなっちゃいました~~。子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。そうすると、自分のセーターなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。今、いろんな生地が大丸やで売ってるんです…

半端なくまったりした休日ヽ(*^^*)ノ

こんにちは!今日は、あいにく曇りのち雨でしたねY(>_<、)Y洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットも体が軽いです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ何よりですね!!お昼は、創作料理にしようと思って、マルヤに行ってきました。丁度、牛肉とちんげんさいが安か…

健康管理のために、元クラスメイトといっしょに、ゴールドジムに行くよ♪

おはー。 今日の天気はすごく暖かい天気です。なので、今日は13時から愛理といっしょにゴルフに行こうと思います。 途中で通る江戸川区に歩いて10分のお店があったら、そこで食べようと思います。 ポテトコロッケや豚こま肉とアスパラの混ぜご飯も候補と…

久しぶりにももかと桜台駅で遊んだのだ!

おはようです!今日もポカポカ晴れですね~!今日は仕事が休みで久しぶりに料理仲間のひなとお出かけしてきました♪旦那さんが子供を見ててくれるって言うからマジありがたいですうふふっ(*゚v゚*)感謝☆感謝☆旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使って最…