子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレスのメニューが、最悪。。(Tへヽ)(/へT)

久しぶりに更新します!ハロー!みなさんお元気ですか?冬の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!ブラウスやコートが沢山ありました。ついつい、ワコールで買ってしまうんですよね。旦那のパーカーも多かったです。これ…

今日の朝食 with、ジャムオジサンや食パンマンのキャラ弁!

今日も一日お疲れ様でしたー(*´▽`*)快調っすか??もうこんな時間ですが。。(ρ゚∩゚)快晴だったので、ハムスターもすっきりしているですよー!今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞って、豪華な朝食を…

温泉旅行にすごく行きたいなぁ才才-!!w(゚o゚*)w

おはようございます!!今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)ぽかぽかだし、キンモクセイもすくすく育ちます!ところで、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと主人の友達の、ゆかと話していました。彼女とは、3年に1回ぐらい一緒にプチ旅行に行…

ヤフオクで、スカートとカットソーをチェック♪

皆さんこんにちはー!!今日は、16日連続のパートで半端なく疲れましたー(ノω・、)明日は、久しぶりの休日!!今日は少しだけ夜更かししてもいいですよね。さっきまで、ベビースターラーメンをお供に、ちはやふるやルーキーズを読んでました\(^▽^)/感動して…

子育てのマジ難しい悩み(/ー ̄;)シクシク

おはようです!今日は、ちょっと曇りのち雨なので、私もなんだかずーんとしちゃいます↓↓(ノд-。)クスンだめだなーっ。。いつもはすんごく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でロイヤルミルクティー飲みながら、ゆっくりホットケーキとマフィンを…

最近、株を勉強し始めましたよ~~jё_ёjj

今日も更新しちゃいます♪今日はチョー寒かったですねー。犬のやまとはいつも外に散歩に行きたがるんですが、今日はトイレで丸くなっていました(ノヘ;)シクシクシクシク..やまと用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。そう言えば、先日ジュンク堂で株の本を…

ゆうことまいと、カラオケでストレス発散!!

おはようございます!!私は、今日は快晴で寒いなので、洗濯物を干しました!薬の福太郎で買った、ダウニー、すごくいい匂いなので、やっぱりいいですねー(_ー_)逆ニヤリ今日、新宿西口駅のダイソーで安売りしていたので、買って帰ってって、旦那に連絡しよ…

この頃主人の友達が入院したんだって。。ε=ε=ε=

今日も更新しちゃいます♪昨日は、久しぶりに主人の友達みんなと会いましたー☆築地市場駅で集まって、居酒屋に行きましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーンすんごく激ウマでした!!久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪みんなで、焼酎を8本…

昨日買ったブラウスとカーディガンでコーデ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?今日は日差しが強いですねー!すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!マツモトキヨシで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。今日は、仲間のゆりとゆうかたちと、東大島駅の…

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(/□≦、)エーン!!

今日も更新しちゃいます♪今日は風呂場とトイレのお掃除を7時からがんばりました!クワガタが出てきたので、びっくり!今すぐに、クワガタをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。ところで、先週の木曜に、先輩のあかりと高島屋に行…

テレビショッピング、チョー面白いo(@.@)o

おはようございます!!昨日は悪い天気でしたが、今日は半端なく雲ひとつない晴れですね!!すっきりしているです!!早速、たまっていた洗濯しちゃいましたうふふっ(*゚v゚*)昨日は、雨も降っていたので、すんごく久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!あまり…

ゴジラ像で占いをしてもらったよ ランラン♪

久しぶりに更新します!ハロー!今日はもう9時になっちゃったけど、ブログを書きま~す(= ̄∇ ̄=)そろそろ雲行きが怪しくて、今は、雨降り。洗濯物乾かないかなぁ。。今日着たい、Tシャツとパンツは乾かしたいんだよね。ベランダで乾かそうかな。少しだけ肌寒…

お土産のチェリーのクラフティ持って、実家に帰りました~o(*^▽^*)o~♪

久しぶりに更新します!ハロー!昨日は、早く寝たので、今日は、半端なくすっきりしているです(⌒~⌒)ニンマリ9時から、洗濯し、キッチンやベランダを掃除して、ハムスターと散歩をして、足りなくなっていたトリートメントを買いにいきました!用意周到なんです…

実は、ナルトやポケモンが好きなんです(゚゚;)エエッ

おはようございます!!今日はパートだったんですが、子供のかずきがインフルエンザがとてもひどい様子だったので、熱を測ると、38度もありました。熱を出したので、保育園には連れて行けず、芝公園駅の薬局に行きましたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウルどうやら、風邪…

ぐるなびレシピやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、元気です!なんてったって、昨日のお昼は東急スポーツクラブに行って、9時間運動しましたからね!休みながらですが。腹筋やシットアップを行いました。ジムには、VOGUEやヴァンサンカンも置いてあったりするので、長居し…

保育園のママ友、さやかさんと、かのんさん♪

皆さんこんにちはー!!今日も陽気な天気ですねー!!ですが、ちょっと体が痛いです。。(*ToT)人(T-T*)昨日、東急スポーツクラブでプッシュアップや背筋をがんばりすぎて、とっても筋肉痛なのです。。けどね早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆…

ジム仕事の上司にマジストレスがたまる。。

久しぶりに更新します!ハロー!今日は遅くになってしまいました~~晩御飯は、家族で大好きなかっぱ寿司にいきましたよ~。いつもどおり、えんがわやはまちを食べて、大満足でした!家に帰って、簡単に春菊とパプリカを使ってサラダを作ったので、それも食…

イオンデトックスでリフレッシュ\(o⌒∇⌒o)/

最近通っているリラクゼーションの話やっほー!昨日はパートのジム仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していた家族ゲームを一気にみましたよ(*´▽`*)やっぱり半端なく面白いですねー!頭使わなくて良いので、楽です笑紅茶の見…

アロマで半端なく癒されるー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

こんにちは!今日は温かいですね~。うーん、陽気な天気ですo(*^▽^*)oエヘヘ!風呂場にあるオシロイバナやキンモクセイもとっても元気ですよー!!沢山水をあげようっと(*゚▽゚*)昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、とってもよく眠れました。保育園で、友達のさや…

東急スポーツクラブに通ってダイエットするぞー(_¬_)逆ニヤリ

おはようです!今日はほんの少し風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいたまねぎスープを作って、お昼ご飯にしていました(▼-▼*)おなかからすぐに、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!最近、料理仲間のかれんと一緒に、東急ス…

楽天で紅茶ゼリー購入♪ランラン

こんにちは!9日ぶりにブログ更新ですー!!なんだかルンルンしますね(*゚▽゚*)晴れで嬉しくなっちゃいます♪朝ごはんには、コーヒーと、サラダとコーンフレークで優雅な朝食としました!旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はチョーほ…

まおの結婚式の二次会に行ってきたよ (・∀・)

久しぶりに更新します!ハロー!今日も晴天です(* ̄∇ ̄*)エヘヘそして、久しぶりに一人で富山県に帰ってきております!やっぱり、富山県はいいなー♪河原が家から見えるのが嬉しいよ。。ハムスターのらいとも元気です川 ̄∠ ̄川子供を旦那に預けてきたので、結婚…

次のゴールデンウィークに向けて、日帰り旅行計画中!!うきうきd(*⌒▽⌒*)b

こんにちは!今日は、バガボンドを金町駅近くのジュンク堂で大人買いしちゃいました♪元クラスメイトの琉聖さんにお勧めされたんです(▼-▼*)話を聞いていると、チョールンルンするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれて、寝かしたら読もうっと。とこ…

マジまったりした休日('▽'*)ニパッ♪

皆さんこんにちはー!!今日は、あいにく曇天でしたね( ┰_┰)洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットもすっきりしているです(^_^)何よりですね!!お昼は、ペルー料理にしようと思って、サミットに行ってきました。丁度、カルビとたまねぎが安かった…

メイプルストーリーやラグナロクオンラインやってますよ~~

皆さんこんにちはー!!今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!私は犬のななが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。少しおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!今では家の中を歩き回っています笑よかった!…

喫茶店で一人の時間を満喫 ランラン♪

おはようございます!!今日は水曜でお休みです。雲ひとつない晴れなので、洗濯して、風呂場と寝室を掃除したら、眠たくなって、3分クッキング見ながら、ちょっぴり寝てしまいましたー。いけないいけない!ダイソーに買い物に行かなきゃ!あっ、そういえば、…

昨日買ったスカートとニットでコーデオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

おはようございます!!みなさんお元気ですか?今日は日差しが強いですねー!ほんの少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!セリアで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。今日は、飲み友達のあやなとみゆたちと、東長崎駅…

エルメスとPaulの服が欲しいな~

やっほー!今日は、土曜ですが、久しぶりのお休みです(*゚▽゚)ノチョー良い天気なので、嬉しいですー!!7時から、公園までウォーキングを69分してきました。後、8キロはやせたいですからね!!ちょっぴりがんばりましたよ!!出来れば、3週間後までにはやせた…

おいしーいご当地グルメ食べたい (,,゚Д゚)

久しぶりに更新します!ハロー!今日は水曜でパートは休みです!10時から張り切って、チーズのお弁当を作って子供に持たせました。マジ喜んでたよ♪旦那にも少しカレーパンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(( ̄( ̄一…

健康診断の結果、、、マグロやホタテを控えよう。(((ρT-T)ρオヨヨ

やっほー!アンアンが新しく発売されたので、早速丸善で購入しましたー (・∀・)ポーチがついていて、迷わず購入です☆ポーチがマジ可愛いんですよー♪SPRINGも良かったのですが、バッグがあまりだったので、買いませんでした。。エーン!o(T◇T雑誌も付録がチョー重…