子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さきさんと、ポケモンGOにはまっちゃいましたo(゚▽゚)o

ハロー!昨日は定期をパート先で無くすというプチ事件が起きて、ウェイトレスの仕事仲間のさきさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。28分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。不意に定期をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまった…

旦那はフットサルとっても好きなんです!

ハロー!皆さん、NAVERまとめは見られましたでしょうか??フットサルの記事が載っていましたー!私実は、フットサルが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、フットサルを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、フットサルをしていたそうで…

けいすけさんがチョー美味しい焼酎くれたよん♪

おはようです!昨日はオールで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。でも、大好きなミッキーとチーズのおもちゃであやしていると、すこし落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・o(iДi)…

わかなとまいと、中華おかゆを食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、曇りのち雨で少しだけ肌寒いですね。。冬なんですけどね(@_@)朝から曇りのち雨だとガーンとしちゃいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!みなさんお元気ですか…

保育園のママ友、まいさんと、ゆきさん♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日も陽気な天気ですねー!!ですが、ちょっぴり体が痛いです。。ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ昨日、東急スポーツクラブでスクワットやダンベルカールをがんばりすぎて、すごく筋肉痛なのです。。しかし早く筋肉痛がくるって、まだま…

すこし狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ=^-^=うふっ♪

やっほー!先日、お腹がめちゃめちゃ痛い 何でだろう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、仲間先日コナミスポーツクラブに通っています。ダンベルカールやレッグレイズもしているんで…

目指せ!!公認会計士資格で少し収入アップ(゚ー゚)ニヤリ

ハロー!昨日は休みだったので、家族で岩手県まで、プチ旅行に行ってきましたー!森や海がすごくきれいでした!森の中だと、子供たちもとてもたくさんご飯を食べていましたよ~(▼∀▼)ニヤリッこんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっあっ、そういえ…

最近ゴルフ仲間が入院したんだって。。(ノ△・。)

皆さんこんにちはー!!昨日は、久しぶりにゴルフ仲間みんなと会いましたー☆鵜の木駅で集まって、韓国料理に行きましたよ∬´ー`∬ウフ♪すんごく美味かった!!久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、わくわくしちゃいました♪みんなで、梅酒を8本ずつぐらいあけたか…

健康診断の結果、、、鮭やホタテを控えよう。(*TーT)人(TーT*)

皆さんこんにちはー!!GLAMOROUSが新しく発売されたので、早速丸善で購入しましたー('-'*)エヘバッグがついていて、迷わず購入です☆バッグが半端なく可愛いんですよー♪インレッドも良かったのですが、ポーチがあまりだったので、買いませんでした。。(/TДT)/…

この頃アマゾンで社会福祉士の本を買ったよ!

おはようございます!!今日はもうこんな時間になりましたー。かなり夜更かし中です。。ヒックパートでチョー疲れることがあったので、大好きなお好み餅とあんこ玉と共に、テニスの王子様とバガボンドを読んでました。。私、これ9週間前ぐらいもやってたよな。…

財布を落としちゃった。。。しーん。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はいい天気だなーっ(^○^)でも、、、実は昨日少し悲しい出来事があったのです(/ー ̄;)シクシク何が起きたかというと、私、昨日財布を落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないのです。今日、も…

目指せ!!弁理士資格で少し収入アップ(^○^)

皆さんこんにちはー!!昨日は休みだったので、家族で岐阜県まで、プチ旅行に行ってきましたー!河原や山がとてもきれいでした!河原の中だと、子供たちもとってもたくさんご飯を食べていましたよ~川*'-')フフ♪こんな風に家族でドライブできるのっていいです…

さらの誕生日でした(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

こんにちは!今日はちょっと湿度が高いですね!こんな日も、朝からジョギングです!最近、ゴールドジムに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ家でも、背筋とかワンレッグスクワットとかしてるんですよっそれ以外にも、コアリズ…

久しぶりにあやかと有明テニスの森駅で遊んだのだ!

こんにちは!今日もポカポカいい天気ですね~!今日は仕事が休みで久しぶりにママ友のゆなとお出かけしてきました♪旦那さんが子供を見ててくれるって言うからとってもありがたいです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪感謝☆感謝☆旦那さんも仕事と育児だけの生活の…

料理教室で肉料理覚えたよ (・∀・)

さぁ、ブログの時間ですよ!先日にワコールで購入したコートが、先ほど届きましたーエヘ♪これが、マジ可愛いのだー!!私の大好きなパープルで、今もっている、チュニックやパンツとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからね☆^(o≧▽゚)oニパッ半…

旦那は卓球チョー好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!皆さん、Yahooは見られましたでしょうか??卓球の記事が載っていましたー!私実は、卓球が大好きなんですよー。自分がやるというよりも、卓球を見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、卓球をしていたそうで、良く…

高島屋で買った、 ブラジルの料理!

おはようございます!!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!近くに、キキョウやコスミレがある公園があるので、そこまで高校の友達のりのと行きました。ほんの少しダイエット中なのです。9キロ落としたい…

ミニバッグを落としちゃった。。。しょんぼり。。(ノヘ;)シクシクシクシク..

皆さんこんにちはー!!今日は陽気な天気だなーっ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!でも、、、実は昨日かなり悲しい出来事があったのですo(T(●●)T)oオオオン何が起きたかというと、私、昨日ミニバッグを落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっ…

コストコでティッシュペーパーやシャンプーを買い込みましたよ!

おはようです!皆さん、元気ですか?最近雲ひとつない晴れが続いていますねー!!ベランダのキキョウとスミレもすくすく育っていますよ!3日後は、後輩のさらが家に遊びに来るので、今日はちょっとキューブでドライブしてコストコまで行ってきます!!私は、…

こはるの誕生日でした(*゚▽゚*)

やっほー!今日はちょっとぽかぽかですね!こんな日も、7時からジョギングです!この頃、トータルワークアウトに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー ( ^ω^)家でも、プッシュアップとか腕立て伏せとかしてるんですよっそれ以外にも、腕立…

うちのうさぎのくるみを紹介します♪

やっほー!今日は、とても体が軽い!!けど大雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!今日は飼っているうさぎの、くるみの事をお話しますね!うさぎはゲーム仲間のななこからもらいました。ななこの親友が、大崎広小路駅の大丸で買ってきたそうです。ただ、結局飼えなくて…

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうき♪

皆さんこんにちはー!!今日はお休みです。快晴なので、洗濯して、トイレとキッチンを掃除したら、眠たくなって、目覚ましテレビ見ながら、ちょっと寝てしまいましたー。いけないいけない!ダイソーに買い物に行かなきゃ!そうそう、今は、喫茶店がとっても…

インドエステに行って、体が軽いよ!

おはようございます!!今日は、マジ良いお天気ですねー!旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、もみじ公園散歩したんですよー!健康一家です笑朝ご飯には、食パンとサラダと、ブドウを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、すごくおい…

霞ヶ関駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(= ̄∇ ̄=)うきうきわくわく

ハロー!先日雨模様が続きますねー。。頭痛が鬼のようにひどい日も多く、ずーんとしてしまいましたエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツけれど、今日は久しぶりにとてもいい天気でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))洗濯物もよく乾きますー!!お天気はチョー嬉しいです…

りのさんと、モンストにはまっちゃいました\(^▽^)/

やっほー!昨日は定期をパート先で無くすというプチ事件が起きて、ウェイトレスの仕事仲間のりのさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。26分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。不意に定期をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまっ…

さやかの悩み相談受けたよ。。ノД`)シクシク…

ハロー!皆さん、元気ですか?今日は風がとても強かったですね!コスミレが倒れてましたワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハそして、ぽかぽかですねーっ昨日は、地元の友達のさやかと、青井駅であいました!近くの上島コーヒーでお茶しました。というより、さやかが…

子供と大きな滑り台や砂場で遊んだよ!

おはようございます!!皆さん、元気ですか?今日は、パートをお休みしました(/ー゚\*)なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。(゚ーÅ)とても辛そうで、かわそうです。荏原中延駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうです。子供はよく熱が出ます…

沼袋駅で紅色と茜色の新しいネイルしてもらいました♪

こんにちは!今日はチョー良い天気ですね!先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、8キロ落ちました!おかげでCommeのパンツとTシャツを着こなすことに成功しましたo(*^▽^*)o~♪チョーランランになっちゃいます!犬のこうきを連れて8時からすずかけ…

ラスト・シンデレラがマジ面白いー♪ランラン

おはようございます!!ほんの少し前から雨が降り出してきました。洗濯物、早くとりこまなきゃね!ポロシャツとブラウスがすでにぬれている。。p(・・,*)もう1回洗わないとね。。はてさて、アエラウィズベイビーを読んだんだけど、新しい布団が出てるみたいだ…

最中、お取り寄せしちゃいました(≧▽≦)

おはようございます!!今日は、湿気がすごいですねー。季節の変わり目はインフルエンザがとてもひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。私は普段からヨガや、ワンレッグスクワット、腹筋をしているので、快調のです。食べ物も気をつけ…