子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YahooやNAVERまとめで取り上げられたのでお客さんが多い!!

おはようです! 今日も一日がんばりました(・-・*)ヌフフ♪朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。子供部屋やベランダを掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってとても働き者だわ。。 今日は雲ひとつない晴れだったので、すぐ…

三重県に帰郷してるよ(・-・*)ヌフフ♪

こんにちは! 今日は、晴天@三重県なのですー!!久しぶりに家族で実家に帰って来ております。休みですからね(^▽^)/森や山が近くにあるので、ペットの犬もマジ元気に動気回っていますよ|* ̄ー ̄|体が軽いのは人間だけじゃないですね!車で、三重県に帰っ…

マイ・プリンセスやイケメンですねが好きになりましたjё_ёjj

おはようです! 今日はどしゃぶりですねー(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーこんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりすこし早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!卵焼きとたこさんウィ…

愛車をプリウスに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、快晴ですねー。すごく暑いです。後で、アイス買ってこようっとjё_ёjjこんなマジ暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、がぶりガムなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(*ToT)人(T-T*)皆さんも気をつけてくださー…

貯金はもうちょっと欲しいから、副業しようかなぁ。。(Tーヾ)エグエグ...

ハロー! 今日は一日豪雨でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。春菊やレタスもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ(/ー゚\*) どうしても、食欲が無くてパスタやお好み焼きのような簡単な食事ばかりにな…

コストコでボディーソープやトイレットペーパーを買い込みましたよ!

さぁ、ブログの時間ですよ! 皆さん、元気ですか?最近晴天が続いていますねー!!ベランダのしろつめくさとオオツメクサもすくすく育っていますよ! 9日後は、ゴルフ仲間のももかが家に遊びに来るので、今日はちょっとコペンでドライブしてコストコまで行っ…

手帳を落としちゃった。。。ずーん。。'゜(*/□\*)

おはようございます!!今日は暖かい天気だなーっ\(o⌒∇⌒o)/ でも、、、実は昨日すげー悲しい出来事があったのです(Tへヽ)(/へT)何が起きたかというと、私、昨日手帳を落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないのです。…

にんじんやたまねぎの自然の味って美味しい!!

おはようございます!! 今日はすんごくよく寝ました!寝起きも良いです♪この頃子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もすこしましになってきました笑以前は、子供もめっちゃ泣いていたので、で見ていることも多かったのです。今は、みんなですやすや寝…

野方駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(゚▽゚*)ニパッ♪ランラン

皆さんこんにちはー!! この頃雨模様が続きますねー。。インフルエンザが割とひどい日も多く、どんよりとしてしまいましたウルルルルルしかし、今日は久しぶりにすごくいい天気でした(▼∀▼)ニヤリッ洗濯物もよく乾きますー!!お天気はマジ嬉しいですー!! さてさて昨…

ぐるなびレシピやクックパッドを使って、節約しなきゃ―(p_q*)シクシク

こんにちは!今日は晴天ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですねヾ(=^▽^=)ノ昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、台湾料理のお弁当にしました。子供用には、ワンピースのお弁当です☆チョー時間がかかっ…

この頃なんだか体調が悪い。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ハロー! 昨日は、雨トークがすんごく面白かったので、今日も録画した雨トークをもう一回見ちゃいます♪雨トークは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。ウェイトレスの仕事仲間のなおさんと、お昼休みに雨トークの話で、盛り上がっていま…

旦那のゲーム仲間のいつきさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。夜は、ひじきとチヂミを食べて、35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね…

こはるの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、15個!

出産祝いを贈った話 皆さんこんにちはー!! そろそろなり、春の終わりが近づいてきました。皆さんも毎日楽しんでますか?玄関と寝室に生けている蓮華草とひまわりも、しっくりときています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッなんだかわくわく~☆ 先日、株仲間のこはるが…

チョー痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。T-)アダダダ

やっほー! 今日はダイニングとベランダのお掃除を早朝からがんばりました!ゾウリムシが出てきたので、びっくり!いの一番に、ゾウリムシをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。 ところで、先週の金曜に、取引先のゆかと東急百貨…

最近リフレクソロジーに行ってきたよ♪

ハロー! 今日は事務仕事がお休みなので、子供を保育園に送った後に、マツモトキヨシでレタスと魚とミックスジュースを購入したら、買い物は終わり!久しぶりに少しだけ昼寝をしてしまいましたー。やるべきことをやった後眠るのはすごく気持ちよいですねー☆*…

かおるこちゃんのママお勧めの携帯小説にとってもはまってます!

ハロー! この頃子供が元気で何よりなんです!今日もふれあい公園でけいどろや色鬼をしていました。友達も増えたみたいで、かおるこちゃんやらいむちゃんたちと遊びまわっています。かおるこちゃんやらいむちゃんのお母さんたちと、ママ友になったので、私自…

みゆの結婚式に参加=^-^=うふっ♪

おはようございます!! 今日はすこし晴れのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、猫は今日も快調です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。゜゚(>ヘ<)゚ そう言えば、先週は、滋賀県で、…

海外旅行計画中!!スイスやドイツってどうだろ??

こんにちは! 今日はなんだかすがすがしいですね!あっ、そういえば、、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でスイスに行ったそうです。食事も驚くほど美味しかったです、って話してました! いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける…

最近なんだか体調が悪い。。ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

皆さんこんにちはー!! 昨日は、雨トークがすごく面白かったので、今日も録画した雨トークをもう一回見ちゃいます♪雨トークは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。ウェイトレスの仕事仲間のみゆさんと、お昼休みに雨トークの話で、盛り…

しおりの結婚式に参加(@⌒ο⌒@)b

こんにちは! 今日はすこし晴れのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、猫は今日も元気です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー'゜゚゚・。 そうそう、先週は、山梨県で、旅行友達のしおりの…

皆さんこんにちはー!! 今日は7時から犬の瑠里を散歩に連れて行きました! 暖かい天気だったので、瑠里も大はしゃぎ笑 ついていくのが少し大変でしたよ∑q|゚Д゚|pワオォ!! 私はいの一番に、疲れてしまいましたー。 たまたま通りかかった中学の友達の犬に会って、 立ち話をしましたー(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ 瑠里も大はしゃぎなんです~ はてさて私は海外ドラマが大好きで、 LOSTやSex and the Cityを良く見るんですが、 今はハリウッドスターもオーガニックコスメ

皆さんこんにちはー!! 今日は7時から犬の瑠里を散歩に連れて行きました!暖かい天気だったので、瑠里も大はしゃぎ笑ついていくのが少し大変でしたよ∑q|゚Д゚|pワオォ!!私はいの一番に、疲れてしまいましたー。たまたま通りかかった中学の友達の犬に会って、立…

手帳を落としちゃった。。。どんより。。(;д;)

今日も更新しちゃいます♪今日は良いお天気だなーっ(*゚▽゚)ノ でも、、、実は昨日マジ悲しい出来事があったのですナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ何が起きたかというと、私、昨日手帳を落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていな…

森に行ったよ(*´▽`*)

やっほー! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那はこの頃忙しく、とても遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、冬ですが、すごく雲ひとつ…

アロマでとっても癒されるー (・∀・)

今日も更新しちゃいます♪今日は温かいですね~。うーん、陽気な天気です(⌒∇⌒)ベランダにあるコバンソウやキンモクセイもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと(^○^)昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すんごくよく眠れました。保育園で、友達のまな…

この頃友達が入院したんだって。。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

今日も更新しちゃいます♪ 昨日は、久しぶりに友達みんなと会いましたー☆業平橋駅で集まって、職場の近くのお店に行きましたよ(^○^)とっても今迄で一番うまかった!!久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、うきうきしちゃいました♪みんなで、梅酒を5本ずつぐら…

背筋と腹筋を朝からしてみた!

ハロー! 昨日は、パソコン用メガネが急に壊れてしまったので、チョー困りました。。。w(゚⊿゚;)w6年前にソフマップで購入したものなんです。。なので、急遽町屋駅前駅にあるビックカメラに行って、新しいパソコン用メガネを見に行きました!! 今って、すんごく…

大久保駅でスミレを使ったチーク買ったよ~☆

おはようございます!! 今日も陽気な天気ですねー!かっぱ公園のカスミソウやひまわりも綺麗に咲いています。ベランダのキンモクセイもすんごく元気です☆ そうそう、最近、料理仲間のみくとまおと一緒に、大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!韓国コ…

保育園のママ友、まいさんと、あいりさん♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日もいい天気ですねー!!ですが、ちょっぴり体が痛いです。。(TT▽TT)ダァー 昨日、セントラルスポーツでワンレッグスクワットやシットアップをがんばりすぎて、すんごく筋肉痛なのです。。けどさ早く筋肉痛がくるって、ま…