子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まおと上島コーヒーで偶然の再会w(゚o゚)w

ハロー!今日は遅い時間になりました!すんごく空がキレイですね。星がよく見える( ̄ー ̄)ニヤリッ暖かい天気でしたもんね☆今日も食パンとダージリンティーで朝ごはんを食べて、昨日の残りのたこ焼きとたこのシメジマリネを詰めたお弁当を持ってきました!時間が…

貯金はもう少し欲しいから、副業しようかなぁ。。ウルルルルル

皆さんこんにちはー!!今日は一日雨もようでしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。パプリカやたまねぎもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。どうしても、…

百貨店でペルーのコップをゲットしたよ♪

やっほー!今日は少しだけ涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日はとても嬉しいですね(*'-'*)エヘヘ久しぶりにパートもお休みなので、10時からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!カレーパンマンとジ…

お灸でリフレッシュ(・-・*)ヌフフ♪

最近通っているリラクゼーションの話さぁ、ブログの時間ですよ!昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していた家族ゲームを一気にみましたよ(*´▽`*)やっぱりすんごく面白いですねー!頭使わなくて良いので…

アロマでとても癒されるー(^-^)

やっほー!今日は温かいですね~。うーん、陽気な天気ですエヘ♪ベランダにあるオオバコやスミレもチョー元気ですよー!!沢山水をあげようっと∬´ー`∬ウフ♪昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すんごくよく眠れました。保育園で、友達のまおちゃんやあやねちゃん…

中華街で、あわびのうま煮とかたくさん食べたよー/(。△。*)逆ニパッ

やっほー!今日は、暖かい天気でしたねー(≧▽≦)天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪子供も、外でラグビーごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。友達のけいすけといたずらするのが好きみたいですね!子供は元気すぎるぐ…

二日酔いがチョーひどい。。(T△T)

こんにちは!今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっ(T-T*)フフフ…8度寝してしまいました。。寝すぎ!今も、体が熱いですー。コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。かきやブドウが食べたいから、後で、…

【iPhone8】発売日いつ?予約・購入・在庫まとめ【au docomo softbank】

iPhone8がついに発売されるようですね。 一部メディアによると、iPhone8の発表イベントは、9月中旬頃ではないかとのことです。 発売当初はいつものように入手困難な状態が続くことが予想されます。 ところで、、、 今日は、ちびまるこちゃんを代々木上原駅近…

マイ・プリンセスやシークレットガーデンが好きになりました('-'*)フフ

今日も更新しちゃいます♪今日は大雨ですねーTωT)oこんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもより少しだけ早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!ハニーローストチキンと明太子チキン…

しみ対策はすんごく重要。。(p_q*)シクシク

おはようです!この頃めっきり暑くなりましたねー(゚〇゚;)なぬ?????急に温度が変わるので、ちょっぴりです。ノД`)シクシク…あまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。後で、薬の福太郎で、ソーセージとラム肉をかってこよう!!…

ラスト・シンデレラがすごく面白いー♪ランラン

やっほー!ほんの少し前から雨が降り出してきました。洗濯物、早くとりこまなきゃね!カットソーとレギンスがすでにぬれている。。・゚・(ノД`;)・゚・もう1回洗わないとね。。はてさて、たまごくらぶを読んだんだけど、新しいおくるみが出てるみたいだから、後でキ…

伊勢丹の地下がスゴイ!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

おはようです!今日は、あいにく曇りのち雨ですね(ノ_・、)シクシク洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしーんとしています。こんなときは、ちょっとでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た…

百貨店でインドのストローをゲットしたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は少し涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日はマジ嬉しいですね∬´ー`∬ウフ♪久しぶりにパートもお休みなので、10時からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!ドキンちゃ…

旦那の母を連れて、島根県に遊びに行きたいなぁ(o^-^o)

やっほー!今日は、よく寝ましたー!昨日、整体に行ってきたから、体の疲れがマジ取れて、マジ体が軽い!!久しぶりだったけど、整体、お勧めですよー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ほんの少しお金はかかるけどね!結婚記念日にどうぞ☆さて、、今度、旦那のお母さんの…

おくるみをキムラタンで購入(o^-^o)

今日も更新しちゃいます♪今日はちょっと肌寒いですね[壁]-;)コワイヨー私は、すんごく好きな気候なんですが、スミレがあまり元気が無いのです。。肥料マツモトキヨシで買ってこようかなー。売ってるのかな。。昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(_…

ユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

皆さんこんにちはー!!温度が朝晩と、かなり変化するので、風邪がマジひどいにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、風呂場と子供部屋とキッチンの掃除ですね。。ε=ε=ε=これがとっても大変なんです…

パプリカやたまねぎを買うときは放射能に注意!!

ハロー!今日は受付の仕事が休みなので、家でゆっくりしています!いいともや3分クッキングを見ながら、サラダとコーヒーで、遅い朝ごはんを食べておりますー。そうそう、、いいともでやっていたんですが、まだまだ放射能が怖いですね。。うちには、4歳と、2…

大丸の地下がスゴイ!!(゚゚;)エエッ

やっほー!今日は、あいにく雨降りですね(ノ△・。)洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしょぼんとしています。こんなときは、ちょっとでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た目にも気を…

FB技能士資格の勉強すんごく頑張ってるんですよ~!

皆さんこんにちはー!!今日は半端なく眠いですーっ暖かい天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、猫もすやすや寝ていますよ。。すごくうらやましいですねヽ(´▽`)/へへっ私も、子供部屋の掃除をして、洗濯をして、トイレットペーパーをセブンイレブンに買いに…

ぐるなびレシピやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―号(┬┬ω┬┬)泣

やっほー!今日は晴れですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですね\(o⌒∇⌒o)/昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、スリランカ料理のお弁当にしました。子供用には、セイントセイヤのお弁当です☆すんごく時…

先日の癒しネコの話オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

やっほー!今日は、快調(* ̄▽ ̄*)ノ" 昨日は、骨盤調整ダンスをしたからかな。少しだけ筋肉痛だけど、半端なく天気も快晴だから、すがすがしいなーっ( ̄ー+ ̄)洗濯物の旦那のTシャツや私のセーターもすぐに乾きそうっ♪最近セブンイレブンで購入した柔軟剤も…

お土産のパリブレスト持って、実家に帰りました~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

こんにちは!昨日は、早く寝たので、今日は、チョーすっきりしているですヽ(=´▽`=)ノ7時から、洗濯し、子供部屋やダイニングを掃除して、猫と散歩をして、足りなくなっていた洗剤を買いにいきました!用意周到なんですけど、理由は、、子供と一緒に、岡山県…

あやねとミスドで偶然の再会\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は遅い時間になりました!すんごく空がキレイですね。星がよく見えるエヘ♪雲ひとつない晴れでしたもんね☆今日もおにぎりと紅茶で朝ごはんを食べて、昨日の残りのポテトコロッケと和風サラダを詰めたお弁当を持ってきました!時…

最近ママ友が入院したんだって。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

おはようです!昨日は、久しぶりにママ友みんなと会いましたー☆湯島駅で集まって、愛理の家の近くのお店に行きましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!半端なく強烈においしかったです!!久しぶりに会ったので、すごく嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪みんなで、焼酎…

赤ちゃん本舗でオムツと布団をお買い物~☆

こんにちは!みなさんお元気ですか?今日もチョー晴天で、快調です(^_^)先日あんまり日が減ったなー。フィットネスジムで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、レッグレイズや腕立て伏せもしているんですよ!…

すんごくおいしい B級グルメたちっ!

やっほー!こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!湿度が低いでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??私は今日も、快調です( ̄∇ ̄)ニヤッペットも快調でした!!こんなときは、大好きなタンクトップとスニーカーを履いて、パートに向かいましたよ!向こ…

あやの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、18個!

出産祝いを贈った話こんにちは!そろそろなり、冬が近づいてきました。皆さん、毎日楽しいことはありますか?風呂場と寝室に生けているスイトピーとカスミソウも、しっくりときています川o'-')フフ♪なんだかうきうき~☆この頃、ゲーム仲間のあやが出産しました…

赤ちゃん本舗でオムツとおもちゃをお買い物~☆

おはようです!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日も半端なく雲ひとつない晴れで、快調です(*゚▽゚*)最近あんまり日が減ったなー。トータルワークアウトで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、スクワッ…

子供と平均台やシーソーで遊んだよ!

ハロー!皆さん、元気ですか?今日は、パートをお休みしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。ヽ(TдT)ノアーウ…とっても辛そうで、かわそうです。東武練馬駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうです。子供はよく…

楽天でなめらかプリン購入♪ワクワク

おはようです!なんだかうきうきわくわくしますねd(*⌒▽⌒*)b良い天気で嬉しくなっちゃいます♪朝ごはんには、ダージリンティーと、お味噌汁とドーナツで優雅な朝食としました!旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はとってもほっとし…