子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

お土産のパリブレスト持って、実家に帰りました~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

こんにちは!

昨日は、早く寝たので、今日は、チョーすっきりしているですヽ(=´▽`=)ノ
7時から、洗濯し、子供部屋やダイニングを掃除して、
猫と散歩をして、足りなくなっていた洗剤を買いにいきました!

用意周到なんですけど、理由は、、
子供と一緒に、岡山県に帰郷したからですー!
旦那は仕事だから帰れないんですが、明日は、母の誕生日なので、
久しぶりにお祝いにきました!
子供と一緒に作った、パリブレストと、北千束駅の東急百貨店で買った、
ジャムでシフォンケーキをお土産に持ってきましたよ。
車で帰ったんですが、子供は大はしゃぎです(@⌒ο⌒@)b

やっと着いたんですが、母が駅まで迎えに来てくれてました。
孫の顔を見ると、とても嬉しそうですね!
チーズのおもちゃを早々と買い与えていました笑

お土産のパリブレストも半端なく喜んでくれましたよー!
ちょっぴり早いですが、子供からのプレゼントです!
私は、ずっと母がほしがっていたスープ皿とストローをあげました!
黄色で変わってるんですよね。

今日は晩御飯も作らなくて良いので、半端なくありがたいエヘ♪
おからコロッケにスタミナ丼、懐かしい味が食べられます!!
帰郷した時、家のご飯が一番ほっとしますよね。
私も一緒に手伝いますよ!近くのダイエーで母と買い物するのもとっても懐かしい。
学生時代によく行っていた駅前の、
ビックリドンキーやジョナサンが残ってました!


ワインも少し飲んで、子供もタピオカジュースをもらい、
みんなでサッカー観戦です。
子供はテレビはそっちのけで、持ってきた図鑑でトンボや蝶に夢中です。

家も良いけど、やっぱり実家は良いな~┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
チョーゆっくり出来ますから。
後で、昔買った筋肉マンやフルーツバスケットをゆっくり読もう!
あ、旦那にも連絡しなきゃね!うどん作っておいたから食べたかな。

ではではまた読んで下さいね。