子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

針治療でリフレッシュ(≧▽≦)

最近通っているリラクゼーションの話 ハロー! 昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していた刑事110キロを一気にみましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーンやっぱりマジ面白いですねー!頭使わなくて良いので、楽です笑コー…

ちなつちゃんのママお勧めの携帯小説にチョーはまってます!

さぁ、ブログの時間ですよ! この頃子供が元気で何よりなんです!今日もふれあい公園でけいどろや影ふみをしていました。友達も増えたみたいで、ちなつちゃんやたいちちゃんたちと遊びまわっています。ちなつちゃんやたいちちゃんのお母さんたちと、ママ友に…

かほとゆうと、カラオケでストレス発散!!

さぁ、ブログの時間ですよ! 私は、今日は陽気な天気で肌寒いなので、洗濯物を干しました!ダイエーで買った、ダウニー、半端なくいい匂いなので、やっぱりいいですねー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!今日、住吉駅のマツモトキヨシで安売りしていたので、買って帰っ…

健康診断の結果、、、貝やはまちを控えよう。T_T)トボトボ

今日も更新しちゃいます♪ ヴァンサンカンが新しく発売されたので、早速紀伊国屋で購入しましたー( ̄∇ ̄)ニヤッビーチサンダルがついていて、迷わず購入です☆ビーチサンダルがとっても可愛いんですよー♪Oggiも良かったのですが、ポーチがあまりだったので、買い…

貯金はもうちょっぴり欲しいから、副業しようかなぁ。。(T△T)

こんにちは! 今日は一日大雨でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。サラダ菜やジャガイモもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃどばーっ (┬┬_┬┬) どうしても、食欲が無くてうどんやハンバーガーのよ…

今日のランチはひよりさんと、みおちゃんと一緒に♪(*゚▽゚*)

やっほー! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、一日パート、がんばりました( ̄ー+ ̄)みきさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、その分を3人で埋めなきゃいけなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!お互い様なので、張り切って働きましたよ~…

高島屋で、旦那のタンクトップをお買い上げ♪

おはようです! 先日は、ちょっぴりめまいがするんです(π0π)どしゃぶりのせいですかね。。少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいラテのもうっと。ついでにチョコレートプリンも食べよっと笑 そうそう、、今度の休み…

子供達とバドミントンしたよ~('-'*)フフ

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、4時になってしまいましたー!頭痛が割とひどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。お好み焼きで子供も大喜びでした(*゚▽゚)ノすんごく激ウマでしただって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなってき…

高島屋で、旦那のカットソーをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪ 先日は、ほんの少しお腹が少し痛いんですウワーン!!どしゃぶりのせいですかね。。ちょっと寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいロイヤルミルクティーのもうっと。ついでにバナナムースチョコケーキも…

料理教室でフランス料理覚えたよエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪ 先日にワコールで購入したコートが、先ほど届きましたー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪これが、とても可愛いのだー!!私の大好きな鶯色で、今もっている、ニットやカーディガンとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからね(…

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうきわくわく♪

おはようです! 今日はお休みです。温暖な天気なので、洗濯して、トイレと寝室を掃除したら、眠たくなって、はなまるマーケット見ながら、すこし寝てしまいましたー。いけないいけない!セリアに買い物に行かなきゃ! ちなみに、今は、喫茶店が半端なくたく…

おいしーいご当地グルメ食べたいTωT)o

今日も更新しちゃいます♪ 今日はパートは休みです!朝から張り切って、バイキンマンのお弁当を作って子供に持たせました。チョー喜んでたよ♪旦那にも少し食パンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(*゚▽゚)ノあんまりあからさ…

武井咲って素敵(*゚▽゚*)

おはようございます!! 朝早くから元気にあひる公園をジョギングしてきました!新しくターコイズブルーのウェアを購入したので、愛犬かすみと一緒に走ってきましたよ!晴れなので、子供と旦那が起きる前に、かすみと運動です(* ̄▽ ̄*)ノ"先日目覚めがすごく…

洋館、お取り寄せしちゃいました( ̄ー+ ̄)

こんにちは! 今日は、ぽかぽかですねー。季節の変わり目はしんどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。私は普段からヨガや、ダンベルカール、ヒップレイズをしているので、すっきりしているのです。食べ物も気をつけていますし、よくレタ…

最近東急スポーツクラブに通い始めました~♪

ハロー! 今日は、雲ひとつない晴れで気持ちよかったですねー( ̄∇+ ̄)vキラーン私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、かっぱ公園に行ったら、ママ友のあいりさんと、娘さんのあいちゃんに会いましたー☆かっ…

子供のバレーの習い事、どうしようかな。。(*'▽'*)わぁ♪

皆さんこんにちはー!! 今日もこんな時間になっちゃいました~先日は夜更かしです。。とはいっても、お腹がかなり痛いからなんですけどね。祖師ヶ谷大蔵駅の病院にいこうかな。。 早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、もっぱら昨日の残…

とってもまったりした休日川*'-')フフ♪

こんにちは! 今日は、あいにく曇りのち雨でしたね(┯_┯)洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットもすっきりしているです(゚∇^*)何よりですね!! お昼は、日本料理にしようと思って、サントクに行ってきました。丁度、豚肉ときゅうりが安かったので、…

ヤフオクで鶯色のパソコン買ったよ!

やっほー! みなさんお元気ですか?私は今日は8時から、かきと梨と、きゅうりをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!これがまたうまい!ダイエットにも、美白にもマジ良いですしね( ̄ー+ ̄)お勧めですっ!あ、3分クッキングやOggiでもやってま…

松坂屋で、旦那のタンクトップをお買い上げ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 最近は、ちょっとめまいがするんです(ノ_・。)大雨のせいですかね。。少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいカプチーノのもうっと。ついでにアマンドショコラも食べよっと笑 さてさて、今度の…

整備場駅で緑色とブラウンの新しいネイルしてもらいました♪

おはようです! 今日はすごく晴天ですね!最近続けている食事制限ダイエットの効果もあり、9キロ落ちました!おかげでバーバリーのパンツとブラウスを着こなすことに成功しました川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリとてもうきうきわくわくになっちゃいます!犬のえなを連れて…

西武百貨店出入口前で占いをしてもらったよ うきうき♪

おはようございます!!今日はもうこんな時間になっちゃったけど、ブログを書きま~す\(^▽^)/そろそろ雲行きが怪しくて、今は、晴れのち雨。洗濯物乾かないかなぁ。。今日着たい、ワンピースとポロシャツは乾かしたいんだよね。ダイニングで乾かそうかな…

ちひろの結婚式の二次会に行ってきたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ハロー! 今日もいい天気です=^-^=うふっ♪そして、久しぶりに一人で滋賀県に帰ってきております!やっぱり、滋賀県はいいなー♪河原が家から見えるのが嬉しいよ。。猫ののぞむも元気です(⌒∇⌒) 子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど…

ISSEYとカルバンクラインの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!! 今日は久しぶりのお休みです(゚▽゚)v(゚▽゚)vチョー雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!! 朝から、公園までウォーキングを35分してきました。後、7キロはやせたいですからね!!少しがんばりましたよ!! 出来れば、7週間後までに…

山に行ったよ(▼-▼*)

やっほー! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は先日忙しく、とっても遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、冬ですが、とっても良いお…

最近アマゾンで公認会計士資格の本を買ったよ!

こんにちは! 今日はもうこんな時間になりましたー。かなり夜更かし中です。。(。´Д⊂)パートですごく疲れることがあったので、大好きなチョコレートとあんずと共に、ちはやふるとブリーチを読んでました。。私、これ5週間前ぐらいもやってたよな。。定期的に…

綾瀬はるかをみたよー!!わくわく♪

こんにちは!6日前に、ちょっと驚いた事がありました(ノ*゚▽゚)ノー!! 今日はパートのパン作りの仕事が終わって、新橋駅に向かったの。1時ごろのことかなー。良い天気でランランだったんだけどね♪新橋駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、近くの、回転ずし…

ヤフオクで、コートとパンツをチェック♪

今日も更新しちゃいます♪ 今日はパートで半端なく疲れましたーヘ(;_;ヘ)明日は、久しぶりの休日!!今日は少し夜更かししてもいいですよね。さっきまで、すこんぶをお供に、るろうに剣心やDrスランプを読んでました('▽'*)ニパッ♪感動してすこしないちゃいま…

今日ヤフオクで頼んだスイーツが届くよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハロー!実は今日はしんどいんですよー号(┬┬ω┬┬)泣天気は暖かい天気なのですが、なんかしんみり。まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!! 気分がしょんぼりの日は、楽しい気分の話題で…

日暮里駅でワインレッドと茶色の新しいネイルしてもらいました♪

こんにちは! 今日はとても暖かい天気ですね!先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、4キロ落ちました!おかげでCHANELのパンツとキャミソールを着こなすことに成功しましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノマジうきうきになっちゃいます!犬の…

すこし狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっうふふっ(*゚v゚*)

今日も更新しちゃいます♪最近、体調が悪い 何でだろう(T_T) 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、料理仲間先日ゴールドジムに通っています。ワンレッグスクワットやプッシュアップもしているんですよ。一ヶ…