子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYとピアノに熱中!!

おはようです!昨日は、10時まで仕事でした。。(π0π)少しだけ疲れてしまいましたよー。たまたま、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!ってことになって、急遽、パートメンバーのりおやななみさん…

アロマですんごく癒されるー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

おはようです!今日は温かいですね~。うーん、暖かい天気です(▼∀▼)ニヤリッキッチンにあるコバンソウやタンポポもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、とてもよく眠れました。保育園で、友達の…

深津絵里をみたよー!!うきうきわくわく♪

おはようございます!!6日前に、少しだけ驚いた事がありました(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)ー!!今日はパートの受付の仕事が終わって、参宮橋駅に向かったの。6時ごろのことかなー。暖かい天気でうきうきだったんだけどね♪参宮橋駅の前で、軽くご飯を食べようと思っ…

りのとりさと女子会♪

今日も更新しちゃいます♪皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、曇天でしたね。明日はになるといいなー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッはなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪今日は久しぶりにマ…

受付の仕事ですんごくストレスがたまるよ。。

おはようございます!!今日は6時からパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。受付の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。受付の仕事では、ゆうや…

お灸に行って、体が軽いよ!

こんにちは!今日は、マジ快晴ですねー!旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、公園散歩したんですよー!健康一家です笑朝ご飯には、アンパンとお味噌汁と、スイカを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、すごくおいしいと言って、沢山…

ベネトンとCommeの服が欲しいな~

おはようございます!!今日は久しぶりのお休みです(^-^)半端なく晴天なので、嬉しいですー!!9時から、公園までウォーキングを79分してきました。後、6キロはやせたいですからね!!少しがんばりましたよ!!出来れば、9週間後までにはやせたいんです。な…

子供とブランコや大きな滑り台で遊んだよ!

こんにちは!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、パートをお休みしました(Tへヽ)(/へT)なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。(π0π)チョー辛そうで、かわそうです。荒川二丁目駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうです。子供はよく熱…

健康管理のために、友人といっしょに、Tipnessに行くよ♪

おはようごじゃります。 今日の天気はわりと暖かい天気です。なので、今日は12時から愛理といっしょにバドミントンに行こうと思います。 途中で通る江東区にピザがあったら、そこで食べようと思います。 豆腐サラダやメンチカツも候補としては捨てがたいな…

しおりとタリーズで偶然の再会(⌒▽⌒;)

今日も更新しちゃいます♪今日は遅い時間になりました!とっても空がキレイですね。星がよく見える☆^∇゜)雲ひとつない晴れでしたもんね☆今日もアンパンとロイヤルミルクティーで朝ごはんを食べて、昨日の残りの中華スープと和風ちゃぷちぇを詰めたお弁当を持…

とても好きな、ブルーベリーシフォンがコンビニで買えるんだっ!

おはようです!今日は、暖かい天気ですね=^-^=うふっ♪子供も元気ので、元気です!朝ごはんもマジ沢山食べましたー!ドキンちゃんのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーをアマゾンなどで売っているので、安くでか…

みおの悩み相談受けたよ。。(/ー゚\*)

皆さんこんにちはー!!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は風がとっても強かったですね!タンポポが倒れてましたε=ε=ε=(ノTдT)ノそして、ぽかぽかですねーっ昨日は、友達の友達のみおと、中野駅であいました!近くのタリーズでお茶しました。というより、みお…

飲み友達のりさとお菓子教室にいったよ!

ハロー!この頃は雪が降るぐらい半端なく寒いですよね~~あまり外出したくないので、マイ・プリンセスやSex and the Cityを見たり、進撃の巨人や花より男子を読みながら、暖かいミスドを飲んでいます!一緒に、サミットでゼリーやミニビスケッ…

マイ・プリンセスやイケメンですねが好きになりました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ハロー!今日は雨もようですねー(*TーT)人(TーT*)こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりちょっと早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!ササミの大葉巻きとしょうが焼きのお弁…

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(´_`。)グスン

今日も更新しちゃいます♪今日は玄関とダイニングのお掃除を8時からがんばりました!蝶が出てきたので、びっくり!すぐに、蝶をほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。ところで、先週の月曜に、友人の友達のちひろと小田急百貨店に行…

旦那の母を連れて、栃木県に遊びに行きたいなぁ川o'-')フフ♪

こんにちは!今日は、よく寝ましたー!昨日、アロマセラピーに行ってきたから、体の疲れがとても取れて、半端なく体が軽い!!久しぶりだったけど、アロマセラピー、お勧めですよー=^-^=うふっ♪ほんの少しお金はかかるけどね!結婚記念日にどうぞ☆あっ、そ…

洋館、お取り寄せしちゃいました(^○^)

やっほー!今日は、寒いですねー。季節の変わり目は風邪が何気にひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。私は普段から腕立てや、スクワット、ハンギングレッグレイズをしているので、すっきりしているのです。食べ物も気をつけています…

最近ボディエステに行ってきたよ♪

今日も更新しちゃいます♪今日はウェイトレスの仕事がお休みなので、子供を保育園に送った後に、ダイソーでちんげんさいとはまちとコーラを購入したら、買い物は終わり!久しぶりにほんの少し昼寝をしてしまいましたー。やるべきことをやった後眠るのはチョー…

旦那の34歳のお誕生日をお祝いしたよヽ(=´▽`=)ノ

やっほー!皆さん、元気ですか?私はこの頃ですd(*⌒▽⌒*)b今週は毎日早朝からセントラルスポーツにいってるんですよー!朝ヨガです!おかげで調子がとてもよいのです。家では、骨盤リズムダイエットもしていますしね!ほんの少しやせてきたなー☆さてさて、先…

布団を赤ちゃん本舗で購入(⌒∇⌒)

こんにちは!今日は少し肌寒いですね。・゚・(ノε`)・゚・。私は、マジ好きな気候なんですが、コスミレがあまり元気が無いのです。。肥料ダイエーで買ってこようかなー。売ってるのかな。。昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(∈^▽゚)キラッ☆浮間舟渡駅ま…

女子会でペルー料理作ったよー!おいしーい♪

話題のおうちご飯の話やっほー!今日は、チョー良いお天気ですねー!!春にもなりましたが、すごく爽やかです!ベランダのイヌノフグリやコスミレも元気ですよー川o'-')フフ♪今日はすでに、玄関や風呂場を掃除しました。最近使っていないDVDプレイヤーやブルー…

Yahooレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

やっほー!今日は、元気です!なんてったって、昨日のお昼はコナミスポーツクラブに行って、6時間運動しましたからね!休みながらですが。ハンギングレッグレイズや背筋を行いました。ジムには、アネキャンやPreciousも置いてあったりするので、長居してしま…

作曲とお菓子作りに熱中!!

ハロー!昨日は、7時まで仕事でした。。o(T(●●)T)oオオオンちょっと疲れてしまいましたよー。偶然、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってことになって、急遽、パートメンバーのひなたやはなさんと共に、呼び出されまし…

VERYでも特集された、流行の断捨離川*'-')フフ♪

今日も更新しちゃいます♪今日はせっかくの休みだけど、残念ながら雨模様。・゚・(ノε`)・゚・。息子のかずきを保育園に送った後、戻ってきて、何をしようかなーって、ほんの少し、アップルジュースを飲みながら、マドレーヌを食べる[岩蔭|]^⌒)bうふっこれ、昨日先輩に…

ワンレッグスクワットと背筋を朝からしてみた!

今日も更新しちゃいます♪昨日は、テレビデッキが急に壊れてしまったので、チョー困りました。。。(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)1年前にビックカメラで購入したものなんです。。なので、急遽見沼代親水公園駅にあるコジマに行って、新しいテレビデッキを見に行きました!!…

ディズニー行ったよ!チョー大満足(*´∇`*)

おはようございます!!今日も、温暖な天気で、とってもよい日でしたー!旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。大好きなラグビー観戦を見てる途中なのにな。今日の休みは家族でディズニーランドに行ってきましたー (・∀・)今年は30周年だからどうして…

旦那は水泳マジ好きなんです!

ハロー!皆さん、日経Onlineは見られましたでしょうか??水泳の記事が載っていましたー!私実は、水泳が大好きなんですよー。自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く話しをきてい…

ジム仕事でマジストレスがたまるよ。。

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は朝早くからパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。ジム仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。ジム仕事では、か…

【楽天市場】ふるさと納税の買い物マラソンは今がチャンス!おすすめランキング

楽天ショップでは3/31~4/6までお買い物マラソンが開催中です!ここでおすすめなのがなんといっても、ふるさと納税です!ふるさと納税とは居住地に関わらず様々な自治体に寄附を行う制度です!その納税を楽天ショップ経由で行うことができちゃうのです!よく…

4日の休日使って、愛知県に子供と遊びに行きましたっ

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、湿度が低いですねーっひまわりが生き生きしています!昨日新しく飾りました!とてもいい匂いですね♪今日はたまっていた洗濯と、ダイニングの掃除をしました。パソコンも新しく買ったのが丁度届きましたー!イオンネットシ…