子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りのとりさと女子会♪

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、曇天でしたね。明日はになるといいなー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
はなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

今日は久しぶりにマジックをしましたよ。
久しぶりにマジックをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
半端なく楽しかったなー!
途中で食べたくだものラムネも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました/(。△。*)逆ニパッ
たまに、くだものラムネ食べたくなるんですよね!

明日は、夫の友達のりのとりさをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、カラオケをみんなで楽しみ、
フレンズを見ながら、もちよったサツマイモのケーキ とロイヤルミルクティーを食べるんです。

みんな、カラオケが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、ビバリーヒルズを見たのですが、それもすんごく面白かった!
今回のフレンズは日経Onlineでの評判もとってもよいみたいなので、
りさが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、二重橋前駅小田急百貨店でかいに行こうっと!
ひまわりも買おうかな!トイレと風呂場にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、Yahooレシピでささみとキャベツのゆずこしょう蒸しとバンバンジーも見ておこう。
日本酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、トイレと風呂場も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は2回目になります!
うきうきわくわくしますね∬´ー`∬ウフ♪

あ、久しぶりにアロマをたいてちょっとリラックスしようっと。


ではみなさんも健康には気をつけて。