子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチはしおりさんと、りんちゃんと一緒に♪( ̄∇ ̄)

おはようございます!! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、一日パート、がんばりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ゆうなさんが、しんどいので、急遽お休みになったので、その分を1人で埋めなきゃいけなかったんです(ノ△・。)お互い様なので、張り切って働き…

美容液や口紅を購入してメイクを研究♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

今日も更新しちゃいます♪ 最近は少し寒くなっきましたねー!香川県や神奈川県のほうでは、紅葉が始まっていると、ごきげんようでやっていましたー。週末に家族でドライブしに、岐阜県まで紅葉見に行きたいです∬´ー`∬ウフ♪ちはやふるのキャラ弁でも作りますか!…

Paulの服がすごく気になる!

こんにちは! ちなみに、夏の始まりになったので、そろそろ衣替えしなきゃですねー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ我が家は私も主人もファッションがマジすきなので、衣替えは大掃除よりも大変なのですー(;゚⊿゚)ノ というのも、夏の始まり用に新しい服がかなり欲しくな…

上島珈琲で一人の時間を満喫 ルンルン♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はお休みです。温暖な天気なので、洗濯して、トイレと玄関を掃除したら、眠たくなって、目覚ましテレビ見ながら、少しだけ寝てしまいましたー。いけないいけない!ドラッグストアに買い物に行かなきゃ! ところで、今は、喫…

アンアンでも特集された、流行の断捨離(≧▽≦)

ハロー!今日はせっかくの休みだけど、残念ながら大雨o(TヘTo)息子のひろとを保育園に送った後、戻ってきて、何をしようかなーって、少しだけ、スプライトを飲みながら、マロンパイを食べるエヘ♪これ、昨日友人に野方駅でばったり会ったときに、もらったの。G…

3分クッキングで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー゚゚(´O`)°゚

おはようございます!! 昨日は、等々力駅の美容院に行って来ましたー!秋の始まりですが、少しだけ明るめになりました。等々力駅を歩いていたら、たまたまお姉さんに声をかけられて、カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしましたよ(⌒…

さやかとゆかと、エビうま煮かけ飯を食べに行ったよ♪

やっほー! 今日は、曇りのち雨でほんの少し肌寒いですね。。秋なんですけどねo)朝から曇りのち雨だとしょんぼりとしちゃいますね(π0π)洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!皆さんも毎日楽しんでますか? 今日はこれから、…

今日から家の大掃除だ!!GLAMOROUSやインレッド捨てなきゃ~

ハロー!今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!冷蔵庫やタンクトップ、Tシャツから、Preciousなどなど、マジ家の、押入れの中に押し込められている…

みずきさんと、パズドラにはまっちゃいました(∈^▽゚)キラッ☆

ハロー! 昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、レジ打ちの仕事仲間のみずきさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。22分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。丁度タイミングがあって、ミニバッグをトイレにもって入…

1日の休日使って、千葉県に子供と遊びに行きましたっ

皆さんこんにちはー!! 今日は、ぽかぽかですねーっボタンが生き生きしています!昨日新しく飾りました!とってもいい匂いですね♪ 今日はたまっていた洗濯と、玄関の掃除をしました。ブルーレイプレイヤーも新しく買ったのが丁度届きましたー!アマゾンはや…

クックパッドやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

こんにちは! 今日は、すっきりしているです!なんてったって、昨日のお昼はセントラルスポーツに行って、4時間運動しましたからね!休みながらですが。スクワットやヒップレイズを行いました。ジムには、インレッドやOggiも置いてあったりするので、長居し…