子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eggやSENSEをチェックするほど旦那はブランド好きw(゚ロ゚;)w

ハロー! 今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!実は旦那、大のCHANEL好きなんですよー!!なにやらデザインがよい、って言って、いつもCHANELの新しい服が出ると、わざわざでゲーム仲間のあおいさんと落ち合って、大丸に見に行っていますー。すこし変わ…

河原に行ったよd(*⌒▽⌒*)b

ハロー! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は最近忙しく、すんごく遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、冬ですが、マジ晴れだったの…

二日酔いがとてもひどい。。(ノ◇≦。)

皆さんこんにちはー!! 今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル6度寝してしまいました。。寝すぎ! 今も、体調が悪いですー。タピオカジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。…

Paulとアニエスベーの服が欲しいな~

ハロー! 今日は久しぶりのお休みですエヘ♪すごく暖かい天気なので、嬉しいですー!! 8時から、公園までウォーキングを65分してきました。後、6キロはやせたいですからね!!ちょっぴりがんばりましたよ!! 出来れば、7週間後までにはやせたいんです。なぜ…

二日酔いがチョーひどい。。[岩陰]T-T)ダー

こんにちは! 今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっ(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン1度寝してしまいました。。寝すぎ! 今も、体調が悪いですー。タピオカジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。スイカやグレ…

夫とのけんかで、せんべいやサラミを食べ過ぎ・・・(w_-;

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日も雲ひとつない晴れで、テンション上がりますよね!元気です(*゚ー゚)洗濯物も乾く乾く!!あ、後でローソンでボディーソープ買ってこなきゃ!無くなりそうだったんだーっ。 最近子供もどんどん外で遊ぶようになって、それに付…

レッグレイズと腹筋を朝からしてみた!

ハロー! 昨日は、DVDプレイヤーが急に壊れてしまったので、とても困りました。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!1年前にビックカメラで購入したものなんです。。なので、急遽飯田橋駅にあるヤマダ電気に行って、新しいDVDプレイヤーを見に行きました!! 今って、半端…

子供の野球の習い事、どうしようかな。。∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ハロー! 今日もこんな時間になっちゃいました~最近は夜更かしです。。とはいっても、体調が悪いからなんですけどね。青海駅の病院にいこうかな。。 早寝早起きして、6時からお弁当作らなきゃいけないけど、もっぱら昨日の残りの鶏むね肉のしっとり塩煮やた…

旦那は水泳すごく好きなんです!

ハロー! 皆さん、Livedoorは見られましたでしょうか??水泳の記事が載っていましたー!私実は、水泳が大好きなんですよー。自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね! 旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く話しをきて…

しおりとゆなと女子会♪

ハロー! 皆さん、元気ですか?今日は、大雨でしたね。明日はになるといいなー(^○^)いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょうヽ(*^^*)ノ 今日は久しぶりに切り絵をしましたよ。久しぶりに切り絵をすると、なまっている感じがするのですが、カン…

季節の野菜、レタスやキャベツが美味しいですー☆

さぁ、ブログの時間ですよ! 昨日は、ロンドンハーツがとっても笑えましたー!!やっぱり、ロンドンハーツは面白いですねー!後は、鴨、京都へ行くも欠かさず見ていますよ!この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日も…

高島屋で、旦那のパンツをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪ 先日は、ちょっとインフルエンザがとてもひどいんです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるどしゃぶりのせいですかね。。すこし寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいダージリンティーのも…

今日イオンネットショップで頼んだスイーツが届くよ( ̄∇ ̄)

こんにちは!実は今日は体が熱いんですよー(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン天気は陽気な天気なのですが、なんかしょんぼり。まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!! 気分がしーんの日は、楽しい気分…

ユニクロでまとめ買い&回転寿司でご飯♪

こんにちは! 温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がめちゃめちゃひどいにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、寝室と玄関と子供部屋の掃除ですね。。[壁]/_;)シクシクこれが半端なく大変なんですが…

高島屋で買った、 スウェーデンの料理!

さぁ、ブログの時間ですよ! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、陽気な天気なので、朝から散歩に行きました!近くに、イヌノフグリやコスミレがある公園があるので、そこまでリア友のさなと行きました。少しだけダイエット中なのです。6キロ落と…

駒場東大前駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(* ̄∇ ̄*)エヘヘルンルン

こんにちは! 最近どしゃぶりが続きますねー。。体調が悪い日も多く、しょぼんとしてしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックしかし、今日は久しぶりにチョー陽気な天気でした( ̄∇+ ̄)vキラーン洗濯物もよく乾きますー!!お天気はすんごく嬉しいですー!! あっ、そうい…

りなの誕生日でした\(^▽^)/

ハロー! 今日はちょっと湿気がすごいですね!こんな日も、8時からジョギングです!最近、セントラルスポーツに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたーd(*⌒▽⌒*)b家でも、シットアップとかダンベルカールとかしてるんですよっそれ以外にも、…

昨日買ったチュニックとワンピースでコーデ(@⌒ο⌒@)b

ハロー! 皆さん、元気ですか? 今日は日差しが強いですねー!少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!セブンイレブンで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。 今日は、アメブロ仲間のめいとみおたちと、九品仏駅の丼屋でラ…

仲間由紀恵って素敵(゚ー゚)ニヤリ

こんにちは! 6時から元気にせせらぎ公園をジョギングしてきました!新しく紺色のウェアを購入したので、愛犬ひいらぎと一緒に走ってきましたよ!陽気な天気なので、子供と旦那が起きる前に、ひいらぎと運動です∬´ー`∬ウフ♪この頃目覚めがマジ良いのです! 朝…

インドエステでリフレッシュ('-'*)フフ

最近通っているリラクゼーションの話 やっほー! 昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していた妻は、くの一を一気にみましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!やっぱりとっても面白いですねー!頭使わなくて良いので、楽です…

食べ過ぎてとっても太りました。。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

おはようございます!! 今日は10時から、愛犬とかっぱ公園に散歩をしにいって、トイレを掃除して、子供を送って、パートに行って、と、フル活動でしたー(*'-'*)エヘヘ ガンバッタ!! ちょっぴり疲れたのですが、大好きな、ガキ使を見ると、疲れが吹き飛びま…

今欲しいイタリア風インテリア∬´ー`∬ウフ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、雨もようですね| ̄ω ̄、|グスン日曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、とっても残念です。。室内で干すしかないですね。。ダイニングもキッチンも、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。それから洗濯だー!! こ…

健康診断の結果、、、貝やマグロを控えよう。o(T^T)o

皆さんこんにちはー!! VERYが新しく発売されたので、早速紀伊国屋で購入しましたー( ̄ー+ ̄)バッグがついていて、迷わず購入です☆バッグが半端なく可愛いんですよー♪GINGERも良かったのですが、ランチボックスがあまりだったので、買いませんでした。。ノ…

徳島県の森の周りをドライブー♪

おはようです!今日の休みも充実した休みになりました!主人もちょうど休みだったし、暖かい天気で暖かくなってきたことだし、家族でドライブにでも行こうかって話になりました。私は、3日休みだからうきうきわくわくってしちゃう('-'*)エヘ 行き先は8日前に、…

ジャガイモや春菊を買うときは放射能に注意!!

やっほー! 今日はパン作りの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!3分クッキングやごきげんようを見ながら、お味噌汁と紅茶で、遅い朝ごはんを食べておりますー。 あっ、そういえば、、3分クッキングでやっていたんですが、まだまだ放射能が怖いです…

わかなとみゆと女子会♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、悪い天気でしたね。明日はになるといいなー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう('-'*)エヘ 今日は久しぶりにヨガをしましたよ。久しぶりにヨガをすると、…

家族で気軽にマクドナルドで外食 ワクワク♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、温かいですねー(^_^)洗濯物もすぐに乾きます!7時から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~セリアで、グレープフルーツとオレンジを買ってきたので、おにぎりと食べますよ~☆ すっきりしているので、わくわくします!! で…

鬼子母神前駅で藍色と亜麻色の新しいネイルしてもらいました♪

こんにちは! 今日はマジいい天気ですね!先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、4キロ落ちました!おかげでdesのパンツとニットを着こなすことに成功しました(*゚▽゚)ノチョーワクワクになっちゃいます!犬のあやを連れて10時からケヤキ公園に行き…

コストコでボディーソープやトイレットペーパーを買い込みましたよ!

やっほー! 皆さん、元気ですか?先日晴れが続いていますねー!!ベランダのキンモクセイとしろつめくさもすくすく育っていますよ! 9日後は、大学の友達のまなが家に遊びに来るので、今日はちょっとアルファロメオでドライブしてコストコまで行ってきます!…

行きつけのお店のメニューが、最悪。。o(TヘTo)

ハロー! 皆さんも毎日楽しんでますか?冬にも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!チュニックやニットが沢山ありました。ついつい、セシールで買ってしまうんですよね。旦那のトレーナーも多かったです。これは旦那が、大丸で買っ…