子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株仲間のひなたちゃんに子供が生まれたよ!

今日も更新しちゃいます♪今日は、久しぶり早起きしましたー!日の出を見たんですよwとてもきれいですよーっ子供も寝ていたので、公園までジョギングしにいきました。すんごく気持ちよかったです川 ̄∠ ̄川帰ってきて、ミルクティーを飲みながら、サラダとコ…

保育園のママ友、ゆうさんと、るなさん♪

ハロー!今日も雲ひとつない晴れですねー!!ですが、少しだけ体が痛いです。。(ノд・。)昨日、Tipnessでレッグレイズやダンベルカールをがんばりすぎて、マジ筋肉痛なのです。。けれど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆ストレッチでもして、…

温泉旅行にすごく行きたいなぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)少し温かいだし、キキョウもすくすく育ちます!そう言えば、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと旅行友達の、さらと話していました。彼女とは、5年に3回ぐらい一緒にプチ旅行に…

事務仕事の上司にチョーストレスがたまる。。

皆さんこんにちはー!!今日は遅くになってしまいました~~晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。いつもどおり、たこやトロを食べて、大満足でした!家に帰って、簡単にジャガイモとちんげんさいを使ってサラダを作ったので、それも食べまし…

マンション管理士の勉強すんごく頑張ってるんですよ~!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はすんごく眠いですーっ暖かい天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、うさぎもすやすや寝ていますよ。。すごくうらやましいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ私も、寝室の掃除をして、洗濯をして、ボディーソープをSEIYUに買いにいったら、…

愛車に乗ってザ・コンランショップで買い物|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ハロー!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、月曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー(TT▽TT)ダァーなぜなら、昨日ザ・コンランショップで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!ザ・コンランショップにはいつも行きます…

カラオケ仲間のあかりとお菓子教室にいったよ!

皆さんこんにちはー!!先日は雪が降るぐらいとても寒いですよね~~あまり外出したくないので、イ・サンやXファイルを見たり、Drスランプやバガボンドを読みながら、暖かいドトールを飲んでいます!一緒に、肉のハナマサでたこ焼きやチョコレートを買っ…

ヤフオクで、ワンピースとパーカーをチェック♪

やっほー!今日はパートですごく疲れましたー[壁]/_;)シクシク明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっぴり夜更かししてもいいですよね。さっきまで、チョコバットをお供に、きみはペットやハンターハンターを読んでました(^-^)感動して少しないちゃいました。。…

バーバリーとベネトンの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!今日は久しぶりのお休みです( ̄∇+ ̄)vキラーンすんごく温暖な天気なので、嬉しいですー!!朝から、公園までウォーキングを98分してきました。後、7キロはやせたいですからね!!すこしがんばりましたよ!!出来れば、6週間後までにはやせ…

とても美味しすぎる B級グルメたちっ!

今日も更新しちゃいます♪こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!ぽかぽかでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??私は今日も、元気です(≧▽≦)ペットもすっきりしているでした!!こんなときは、大好きなタンクトップと靴を履いて、パートに向かいまし…

サラダ菜やキャベツを買うときは放射能に注意!!

おはようです!今日は工場の仕事が休みなので、家でゆっくりしています!はなまるマーケットや3分クッキングを見ながら、サラダとココアで、遅い朝ごはんを食べておりますー。ところで、、はなまるマーケットでやっていたんですが、まだまだ放射能が怖いです…

赤ちゃん本舗でベビーカーと布団をお買い物~☆

皆さんこんにちはー!!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日も半端なく快晴で、快調です(  ̄ー) ヨコガオニヤリこの頃あんまり日が減ったなー。フィットネスジムで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、ワン…

サンマルクカフェの店員の接客がすんごく。。。

今日も更新しちゃいます♪今日はマジ暑いですねー!春なんですけど!ナズナもなんだか、げんなりしているようです。ハムスターは確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。(ノヘ;)シクシクシクシク..こんな日は、ファミマでアイスでも買ってこようかな!旦那も子供も、ア…

アマゾンで黒色のパソコン買ったよ!

こんにちは!皆さん、元気ですか?私は今日は9時から、みかんとスイカと、キャベツをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!これがまたうまい!ダイエットにも、美白にもマジ良いですしね(^○^)お勧めですっ!あ、3分クッキングやPreciousでもやっ…

貯金はもうちょっと欲しいから、副業しようかなぁ。。(ρ゚∩゚)

やっほー!今日は一日雨もようでしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。サラダ菜やキャベツもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・どうしても、食欲が無くてカレーやお好み焼きのような…

この頃、株を勉強し始めましたよ~~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

やっほー!今日はチョー寒かったですねー。犬の陸はいつも外に散歩に行きたがるんですが、今日は風呂場で丸くなっていました(Tへヽ)(/へT)陸用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。さてさて最近丸善で株の本をかってみましたー。サークル仲間のさ…

昨日は焼酎で晩酌しながら、テニス観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、快晴だったので、8時から早起きして、寝室やトイレの掃除をしましたー(・-・*)ヌフフ♪ひまわりとスイトピーに水をやりました!日を当てたいので、ベランダにおこうっと!うさぎのあきちゃんもすっきりしているですよ(( ̄(…

食べ過ぎてチョー太りました。。ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

今日も更新しちゃいます♪今日は朝早くから、愛犬とすずかけ公園に散歩をしにいって、トイレを掃除して、子供を送って、パートに行って、と、フル活動でしたー川*'-')フフ♪ ガンバッタ!!ちょっと疲れたのですが、大好きな、リンカーンを見ると、疲れが吹き飛…

受付の仕事でとてもストレスがたまるよ。。

こんにちは!今日は7時からパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。受付の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。受付の仕事では、みさきや、ゆう…

カナダ料理のメニューが、最悪。。ε=ε=ε=

皆さんこんにちはー!!皆さんも毎日楽しんでますか?春の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!アンサンブルやセーターが沢山ありました。ついつい、ベルメゾンで買ってしまうんですよね。旦那のタンクトップも多かった…

家族で気軽にビックリドンキーで外食 ワクワク♪

今日も更新しちゃいます♪今日は、温かいですねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪洗濯物もすぐに乾きます!8時から、犬と一緒に、お散歩してきましたよ~ダイエーで、イチゴと桃を買ってきたので、パンと食べますよ~☆すっきりしているので、うきうきします!!…

ゆかとかのんと、カラオケでストレス発散!!

皆さんこんにちはー!!私は、今日は暖かい天気で少し温かいなので、洗濯物を干しました!マツモトキヨシで買った、ダウニー、チョーいい匂いなので、やっぱりいいですねー(゚▽゚)v(゚▽゚)v今日、西大島駅のダイエーで安売りしていたので、買って帰ってって、…

みゆの悩み相談受けたよ。。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

おはようございます!!みなさんお元気ですか?今日は風がすごく強かったですね!しろつめくさが倒れてました。・゚*1゚・。そして、少し温かいですねーっ昨日は、サークル仲間のみゆと、西台駅であいました!近くのスターバックスでお茶しました。というより、み…

先日リフレクソロジーに行ってきたよ♪

おはようございます!!今日は事務仕事がお休みなので、子供を保育園に送った後に、薬の福太郎でちんげんさいとホタテとタピオカジュースを購入したら、買い物は終わり!久しぶりに少し昼寝をしてしまいましたー。やるべきことをやった後眠るのはマジ気持ち…

半端なく太ったので、ご飯すこしのお弁当でダイエット!!

こんにちは!最近は湿度が低いですね!うちは夏休みになると、森や河原に子供を連れて行くのですが、海にも行くので、やせなきゃなって思っていますエーン!o(T◇T旦那もこの頃マクドナルドやジョリーパスタで食べることが多くなっているみたいで、チョー太りだし…

あいさんと、白猫プロジェクトにはまっちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

おはようです!昨日は手帳をパート先で無くすというプチ事件が起きて、ウェイトレスの仕事仲間のあいさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。22分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。偶然手帳をトイレにもって入ったので、忘れてでてしま…

東急スポーツクラブに通ってダイエットするぞー( ̄∇ ̄)ニヤッ

やっほー!今日はほんの少し風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいにんじんスープを作って、お昼ご飯にしていました(_¬_)逆ニヤリおなかからすぐさまに、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!先日、料理仲間のあやなと一緒に、…

針治療でリフレッシュ(∈^▽゚)キラッ☆

最近通っているリラクゼーションの話やっほー!昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していたあまちゃんを一気にみましたよ(*'ー'*)ふふっ♪やっぱりマジ面白いですねー!頭使わなくて良いので、楽です笑ミル…

ももかとこむぎのお誕生日!

こんにちは!空が青くて、風もちょっぴり吹いていて、すんごく気持ちがいい春ですねー(^-^)こんな春が一年で一番好きです☆皆さんは、どの季節が好きですか??春の終わりなんかもいいですよねー!!ところで、今月は、めでたいことに、私の地元の友達の、も…

ガーデニング始めます\(^▽^)/ バラやチューリップなんか欲しいな~!

さぁ、ブログの時間ですよ!この頃、少しだけ暖かくなって、子供と8時からかっぱ公園やケヤキ公園に、お出かけすることも多くなりましたー!山なんかにも、休みの日は出かけます。子供は、クワガタやカマキリに夢中でいつも追いかけています笑うちの子は、…