子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

株仲間のひなたちゃんに子供が生まれたよ!

今日も更新しちゃいます♪

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
とてもきれいですよーっ
子供も寝ていたので、公園までジョギングしにいきました。
すんごく気持ちよかったです川 ̄∠ ̄川

帰ってきて、ミルクティーを飲みながら、サラダとコーンフレークを食べてました。
キウイとオレンジとキャベツのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

あっ、そういえば、、先日私の友達の友達のひなたちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、そうたくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、チョーかわいい(@⌒ο⌒@)b
今週末そうたくんに会いに行ってきます~~。
ガーゼとおもちゃをキムラタンで買ったので、
お土産に持っていきます。
食パンマンのキャラクターが書いてあって、とってもかわいいんです♪
ガーゼは消耗品ですからねー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のそうたも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
ちょっと年が離れているんですが、かっぱ公園で、
けいどろなんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
料理や切り絵なんかで楽しめることがいいですよね(*"ー"*)フフッ♪
後は、LOSTを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
ひなたにアドバイスしーとこ!(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

では、骨盤リズムダイエットして、暖かいラテを飲んで、
スラムダンク読んだらゆっくり寝ようかなーエヘ♪
今日も一日すんごく良い日でした☆
また、早起きしよう!!

いつもありがとうございます/(。△。*)逆ニパッ