子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

高島屋で買った、 スウェーデンの料理!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、陽気な天気なので、朝から散歩に行きました!
近くに、イヌノフグリやコスミレがある公園があるので、
そこまでリア友のさなと行きました。
少しだけダイエット中なのです。6キロ落としたいですからね!!
さなも結婚記念日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にゴールドジムにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。とても可愛かったです ( ^ω^)
うちのペットのうさぎも、とっても可愛いですけどね!
不意に見つけたのですが、帰る途中に、カカクコムのビルがありました。
とっても大きいですーっ!

さなと話していたのですが、昨日の高島屋で行っていた、
スウェーデンのご飯が、チョー美味しかったのです。
最近、目覚ましテレビやアンアンでも取り上げられているそうですね。
イオンネットショップでも買えるみたいですo(*^▽^*)o~♪

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すんごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、アマゾンやGigazineで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

さなも食べてみたいって言ってたので、ほんの少し残っていたものをあげました!
マジ驚くほど美味しかったですって言ってましたよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにカスミソウも買いました。
早速、ダイニングや玄関にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!マジよい匂いですね(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは本日の報告は終了です。