子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りなの誕生日でした\(^▽^)/

ハロー!

今日はちょっと湿気がすごいですね!
こんな日も、8時からジョギングです!
最近、セントラルスポーツに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたーd(*⌒▽⌒*)b
家でも、シットアップとかダンベルカールとかしてるんですよっ
それ以外にも、コアリズムなんかもしてますしねー。
体がとっても軽いです!ちょっと痩せてきたので、お気に入りのニットなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(=v=)ムフフ♪

さて、先日、りなの4才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、ねいろやりきも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、グーフィーのおもちゃや、アンパンマンのぬいぐるみをもらって、
りなは大はしゃぎでしたよ=^-^=うふっ♪
私からは、グーフィーのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
すんごくよろこんでいて、
「イッツアスモールワールドとスペースマウンテンにのって、カレーポップコーン食べる!」って、
うきうきわくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、とても良かったですー|* ̄∇ ̄|ニヤッ

誕生日会のご飯は、りなの大好きな、アメリカ料理にしました!
この子、実はすごくよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんチョー大きなケーキですよね!
ブドウやキウイを沢山使っているので、すごく美味かったんです!!
りなは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

それではごきげんよう