子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近Tipnessに通い始めました~♪

ハロー!

今日は、暖かい天気で気持ちよかったですねー(_¬_)逆ニヤリ
私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、すずかけ公園に行ったら、ママ友のしおりさんと、娘さんのさなちゃんに会いましたー☆
すずかけ公園は、コバンソウナズナもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、さなちゃんと、一緒に、滑り台や竹馬で元気に遊んでいました。
近くには、ベローチェもあるので、しおりさんと紅茶を買って、
ベンチでゆっくりしていました(*゚▽゚*)

さてさて、最近涼しくてたくさん食べちゃうので、
Tipnessに通っています。
Tipnessでは、いろんなプログラムがあって、ストリートダンスやフラダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の木曜は、バレエに初挑戦しましたー。
バレエは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
あまり難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
激すっきりして気持ちよいのですーヾ(@~▽~@)ノ
今後、木曜になったら、バレエをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、ヤフオクでウェアを探しました。
青色やブロンズのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

バレエが終わった後の、日本酒がまたうまい笑
家に帰ったら、豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めとすき煮風白菜鍋を作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たっくさん食べれるんですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
結局、すこししかやせられないです。。

いつもありがとうございます┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!