子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日は焼酎で晩酌しながら、野球観戦♪

やっほー!

今日は、良い天気だったので、
6時から早起きして、子供部屋やベランダの掃除をしましたー(・-・*)ヌフフ♪
チューリップとボタンに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
犬のたいがちゃんもすっきりしているですよ('▽'*)ニパッ♪

今日は、少し遠くの信濃町駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいラム肉が買えるお店があるって、
取引先が教えてくださったのだ(⌒∇⌒)
それ使って、カルボナーラとスペイン風オムレツを作ろうっとo(*^▽^*)o~♪

はてさて、昨日旦那の主人の友達のかいとさんが、
北陸の焼酎を下さったのです♪
カルボナーラとスペイン風オムレツをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とても驚くほど美味しかったですんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
チョー合いますねー!!
焼酎を飲みながら、野球をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、フルハウスのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族でビジネスホテル サンパレスにでも行きたいなって話しをしたり、
OZmallを見たりして、話は弾みます☆
今度の祝日にでも行きたいなー!!

焼酎を飲みながらなので、二人とも、
半端なくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、静岡県に行きたいとか、佐賀県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね(=v=)ムフフ♪

みなさんも、お元気でー=^-^=うふっ♪