子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

半端なくうまい B級グルメたちっ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
寒いでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、体が軽いです('▽'*)ニパッ♪ペットも体が軽いでした!!

こんなときは、大好きなキャミソールとブーツを履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑( ̄∇+ ̄)vキラーン
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
ちょっと大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
パズドラの話題で持ちきりでした!あとは、松嶋菜々子ですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑('-'*)エヘ
それに最中があればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなたこ焼きの話です☆
食べるのが、マジ好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、クックパッドやYahooレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、パスタやラーメンが大好きで、よくランキングを見ています。
雪が谷大塚駅西大島駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位5位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、Yahooレシピの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、荒川車庫前駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、ブラジル料理や徒歩5分のお店なんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、うまい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんな春菊や牛肉が使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
けれど、少ししかうまく出来ないものですよねー。
この前は、そばを再現したくて、朝方までがんばっちゃいました。
何やってるんだか。才才-!!w(゚o゚*)w


先日では、東急百貨店でも入っているみたいで、
NAVERまとめでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます('-'*)エヘ
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、香油のんでますよ。
薬の福太郎で気軽に買えるんです。

食べた後は、パワーヨガですね!

ではでは本日はこれにて終了。