子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

こはるの誕生日でした(*゚▽゚*)

やっほー!

今日はちょっとぽかぽかですね!
こんな日も、7時からジョギングです!
この頃、トータルワークアウトに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー ( ^ω^)
家でも、プッシュアップとか腕立て伏せとかしてるんですよっ
それ以外にも、腕立てなんかもしてますしねー。
体がとても軽いです!少し痩せてきたので、お気に入りのニットなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました('-'*)エヘ

そうそう、先日、こはるの2才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、悠真やななも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、ミッキーのおもちゃや、バイキンマンのぬいぐるみをもらって、
こはるは大はしゃぎでしたよ(゚▽゚)v(゚▽゚)v
私からは、アラジンのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
とてもよろこんでいて、
「イッツアスモールワールドとホーンテッドマンションにのって、チュロス食べる!」って、
わくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、すんごく良かったですーヽ(*^^*)ノ

誕生日会のご飯は、こはるの大好きな、和食にしました!
この子、実はとってもよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんすごく大きなケーキですよね!
りんごやオレンジを沢山使っているので、マジ強烈においしかったですんです!!
こはるは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

それでは本日は終了です♪