子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

二日酔いが半端なくひどい。。"(/へ\*)ウゥ…

やっほー!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
9度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、悪寒がすごくすごいですー。
ミックスジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
イチゴや梨が食べたいから、
後で、SEIYUで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、サラダやドーナツを食べているのを見ただけで、
ちょっと気持ち悪かったよ。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

というのも、昨日はママ友のはやとや亘たちと集まって、
総勢10人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
高島平駅近くの、ワタミで朝まで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、梅酒や日本酒を沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

帰りは、ひなと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともとても酔ってたナー。
酔いを醒ますために、サンマルクカフェで酔いをさましてから帰りましたウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
ひなからも、メールが来ていて、マジ風邪が意外とひどいんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、Tipnessに行って、汗を流したが、元気になるかな!
ひなを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、かきは家にあるからコレを食べましょ。
ラテも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、コーンフレークも少しだけ食べようっと。

もういいともが終わりそうヒック
さ、ひまわりに水やって、うさぎにえさあげて、動かなきゃねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

では、またー。