子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

目指せ!!カラーコーディネーターでほんの少し収入アップ/(。△。*)逆ニパッ

おはようございます!!

昨日は休みだったので、家族で長崎県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
山や河原がすんごくきれいでした!
山の中だと、子供たちもとってもたくさんご飯を食べていましたよ~川 ̄∠ ̄川

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

さて、最近、カラーコーディネーターの勉強に励んでいます!
友人の友達のそうさんの仕事をちょっぴり手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ(@⌒ο⌒@)b
なので、カラーコーディネーターを取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、5時間を捻出して、カラーコーディネーターの勉強をしていますー。

8時から数時間勉強して、きみはペットのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
タピオカティーを飲みながら、お味噌汁を食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのまま上島珈琲に入って、
カラーコーディネーターの勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
最近は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまたカラーコーディネーターの勉強をしていますー∑(`□´/)/

ちょっと疲れたら、アイドルマスターシンデレラガールズディズニーツムツムをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、最近ジュンク堂で、職業訓練指導員の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、オーストリアに旅行に行きたいなー!

なので、カラーコーディネーターが取得できるように、がんばらなきゃです!
事務仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、カクテルや日本酒で息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

では、良い一日を。