子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ゴールドジムに通ってダイエットするぞー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

久々の更新になりました。

今日は少し風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいたまねぎスープを作って、お昼ご飯にしていました(^○^)
おなかから今すぐに、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

最近、田舎の友達のみきと一緒に、ゴールドジムに通っています☆
みきが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、最近つけ麺やカレーを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にゴールドジムに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているみきと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
ゴールドジムではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はヒップレイズやスクワットなんかをしています。
半端なくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を57分ほどしています。
KinkiKidsを聴きながらなら、時間も早く感じます。

レジ打ちの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

ほんの少し体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてケヤキ公園に行ってかくれんぼを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒にけいどろやかくれんぼをするのもダイエットになりそうー!

食事としては、ラム肉やカルビのたんぱく質をとりながら、
炭水化物はほんの少し控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でワクワクしながら続けています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

夜はリラックスするためにも妻は、くの一やプリズンブレイクを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなヤングドーナツとすこんぶも欠かせません!
SweetやPreciousを読みながらイメトレもしていますよ!

では本日は終了です♪