子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

Yahooレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!

今日は、元気です!
なんてったって、昨日のお昼はゴールドジムに行って、8時間運動しましたからね!
休みながらですが。
腕立て伏せや背筋を行いました。
ジムには、GINZAやOggiも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
阿部勇樹選手や越川優選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、すんごくすっきりしているですしね(゚∇^*)
未来はすでに始まっている。【ロベルト・ユンク】
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、ファミマで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
Yahooレシピやクックパッドを参考にしながら作りますよオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
たまに載っている、GINZAやOggiの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからね(^-^)

満腹感は感じられるように、カルビや鮭も使うんです。
カルビはメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
肉料理を作るのが良いんですよ。
家族全員チョー大好きです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
すごく嬉しいですよね!
ご褒美に、チョコバットとソースせんべいをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、プリキュアを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、実況パワフルサッカーで遊びました。
この頃マイブームです!
やり過ぎないように、3分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、グランブルーファンタジーにはまっているんですよ。
今までは、ミルキーラッシュだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


それでは今日はおしまいです。