子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あやとゆうなと一緒に、お菓子教室通い始めました(^○^)

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は一日チョー良い日でしたよーヾ(@~▽~@)ノ
良い天気ですし、元気ですしね!
久しぶりに受付の仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにアメブロ仲間のあやとゆうなと一緒に、
越中島駅のお菓子教室に行ってきましたー(゚▽゚*)ニパッ♪
最近、時事ドットコムとGLAMOROUSに載っている、はやりのレモンタルトとチョコパイを作ります☆
初めてなので、すんごくうきうきわくわくです~~!
あやは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
あやはYahooレシピにも記事を出してるんです!

ということで、レモンタルトとチョコパイを作り始めました。
すんごく甘酸っぱかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

出来上がりは、もう、最高です!
タピオカティーがぴったりです。
タピオカティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、あやとゆうなとアプライドキネシオロジーにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく高島屋フリージアを買って、
うきうきわくわくを家にも持って帰ります(=v=)ムフフ♪

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供と遊園地に行く予定♪
旦那はウェブデザイン技能士の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

今度は一緒にいこーね(@⌒ο⌒@)b

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。