子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日イオンネットショップで頼んだスイーツが届くよ(_¬_)逆ニヤリ

おはようです!
実は今日はしんどいんですよー(T-T)人(T-T)
天気は温暖な天気なのですが、なんかしょんぼり。
まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!

気分がしんみりの日は、楽しい気分の話題でも書いてみるかー!!
わくわく川 ̄∠ ̄川

6時急遽、パートを休んだからね。ゆっくりしながらブログかきまーす☆
昨日、ニコニコ動画をマジ沢山見てたの。
あとは、VERYとか!一休もみていたら、マジ美味しそうなスイーツが沢山載ってた!!
コメントが、全部今迄で一番うまかったや強烈においしかったですだったので、食欲が全開になっちゃいました。・゚*1゚・。
よいコメントしか書かないのか、本当に美味しいのか!?それって、実際に確かめないとわからないですよね!
ってことで、早速イオンネットショップで、洋菓子部門1番目にランクインしている アーモンドクッキーと、カステラを選択しましたー♪チョー美味しそう。
オレンジジュースと一緒に食べるのが趣味。すこし変わってる??
よく、田舎の友達やペット仲間のせいやから言われるんだー。でも、そう食べるのが、すんごく美味しいからよいのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

きっと、今日届くはずだよーっ。マジ楽しみ♪川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
体調がすぐれない中で、唯一の楽しみです!!!
ちなみに、家で作れるマロンパウンドケーキのレシピにもはまっていて、ヴァンサンカンなどを見ながら作っているんですよ。
手作りをしていると、アメカジに会う、箸や割り箸も買いたくなっちゃうんだー。
ポルトガルの割り箸をこの前東京都のアンティークショップで見つけたの。
チョー可愛かったから、今度、夫のボーナス入ったら相談して買おうっと!!(^▽^)/

今日は一日ゆっくりして過ごしまーす。
今日も頑張るぞ!

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T