子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りんの悩み相談受けたよ。。(/□≦、)エーン!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

みなさんお元気ですか?
今日は風がとっても強かったですね!
コスミレが倒れてました<<悲顔文字>
そして、少し温かいですねーっ

昨日は、ペット仲間のりんと、水道橋駅であいました!
近くのスターバックスでお茶しました。

というより、りんがマジ困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよp(´⌒`。q)グスン
なんでも、子どものゆうま君が4歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のサラダやおにぎりを、
ひっくり返したりするんだって(T-T*)フフフ…
大好きなアンパンマンやジャムオジサンのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子はかくれんぼや影ふみをしてるんだけど、
一人でブランコで遊んでるとか。。o(T◇T)oオオオン

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親なら半端なく心配ですよね。。

旦那さんのはるとさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に河原で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
カブトムシやトンボを通してなかよくなれるかな|* ̄∇ ̄|ニヤッ
ゆうま君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
ハムやラム肉、タピオカジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、ランランしてくれるはず☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
うちの子は、ハムがあるだけで、マジテンション高いけど笑

今から9日後が楽しみだなーっ

それでは本日の報告は終了です。