子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-18から1日間の記事一覧

女子会でインド料理作ったよー!美味しい♪

話題のおうちご飯の話皆さんこんにちはー!!今日は、すごく快晴ですねー!!冬にもなりましたが、チョー爽やかです!ベランダのしろつめくさやナズナも元気ですよー('-'*)エヘ今日はすでに、トイレや子供部屋を掃除しました。最近使っていない冷蔵庫や電子レ…

季節の野菜、レタスやたまねぎは美味しいですー☆

久しぶりに更新します!ハロー!昨日は、リンカーンがとっても笑えましたー!!やっぱり、リンカーンは面白いですねー!後は、妻は、くの一も欠かさず見ていますよ!先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日も3分クッキ…

温泉旅行にとっても行きたいなぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おはようです!今日もいい天気です川 ̄∠ ̄川湿気がすごいだし、コスミレもすくすく育ちます!ちなみに、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと中学の友達の、まなみと話していました。彼女とは、5年に4回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです(^○^…