子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-16から1日間の記事一覧

子供と一輪車やコーヒーカップで遊んだよ!

おはようございます!!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、パートをお休みしましたヘ(T-T*ヘ)なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメルマジ辛そうで、かわそうです。千駄木駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうで…

明日は鹿児島県から来た母とお出かけo(*^▽^*)o~♪

やっほー!うちの猫が今日は元気がありませんー。えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。半端なく心配です。後で、原宿駅の病院まで連れて行きます。日経Onlineで猫の病気の特集していましたが、恐かったです(ρ゚∩゚)うちの猫がそんな病気じ…

Tipnessに通ってダイエットするぞー ( ^ω^)

おはようです!今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいにんじんスープを作って、お昼ご飯にしていました( ̄∇ ̄)おなかからすぐさまに、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!先日、リア友のゆうなと一緒に、Tipn…