子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

YahooやNAVERまとめで取り上げられたのでお客さんが多い!!

おはようです!

今日も一日がんばりました(・-・*)ヌフフ♪
朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。
子供部屋やベランダを掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってとても働き者だわ。。

今日は雲ひとつない晴れだったので、すぐに洗濯物は乾きました┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

パートのパン作りの仕事は先日すごく忙しいんですよ。
お客さんがすんごく増えたんです。
お店が、YahooやNAVERまとめに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
けどね新しいパートさんはこないので、今いる16人で、
シフトをまわしていますT_T)トボトボ
5年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(ノд-。)クスン


仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
ジュースでムースや肉まんを食べながら、ココアを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、伊勢丹で、えびの入ったサラダを購入!
これがすんごくおいしーいんですエヘ♪

家に帰ったら、子供がプリキュアを見ている間に、
絶対、聖おにいさんやサプリを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。


夜は、子供が寝た後に、切り絵を行います。
後は、月に8回行く、アイセラピーに、月曜に行くぞ!
すげーリラックスするんですもん( ̄∇+ ̄)vキラーン
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
梅酒と大好きなかつおの洋風たたきを作ってあげよう[岩蔭|]^⌒)bうふっ

それではこんな所でおしまいです。