子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

伊勢丹で買った、 デンマークの料理!

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、オオツメクサやキンモクセイがある公園があるので、
そこまでフェイスブック仲間のちひろと行きました。
ちょっぴりダイエット中なのです。3キロ落としたいですからね!!
ちひろも結婚記念日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にTipnessにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。マジ可愛かったです(⌒~⌒)ニンマリ
うちのペットの猫も、マジ可愛いですけどね!
不意に見つけたのですが、帰る途中に、NECネッツエスアイのビルがありました。
チョー大きいですーっ!

ちひろと話していたのですが、昨日の伊勢丹で行っていた、
デンマークのご飯が、チョー美味しかったのです。
最近、3分クッキングやOggiでも取り上げられているそうですね。
ヤフオクでも買えるみたいです(゚∇^*)

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すんごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、価格.comOkwaveで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

ちひろも食べてみたいって言ってたので、すこし残っていたものをあげました!
半端なく今迄で一番うまかったって言ってましたよヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにチューリップも買いました。
早速、寝室やトイレにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!半端なくよい匂いですねエヘ♪

ではでは今日も一日お疲れ様でした。