子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

下地や化粧水を購入してメイクを研究(; ̄Д ̄)なんじゃと?

おはようです!

この頃はちょっぴり寒くなっきましたねー!
福岡県や岩手県のほうでは、紅葉が始まっていると、
はなまるマーケットでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、四国まで紅葉見に行きたいです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
セイントセイヤのキャラ弁でも作りますか!

最近はDomaniやヴァンサンカンで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんな下地や化粧水を購入して、研究していますー

今は目元にピンク色と小豆色を乗せて、ほんの少しラメを使っています。
朝方まで何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にすぐ、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのですんごく便利ですよ!
まだ日差しが強いので、ローソンで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切です('ー')
キャベツやきゅうりを食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒にすずかけ公園やケヤキ公園にも行きますし、
山に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、先日の韓国のコスメで、下地と化粧水も使っています!

今では、イオンネットショップやヤフオクでも変えますし、
Domaniやヴァンサンカンでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、SENSEやstreetでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日もパン作りの仕事に行きますか!
では本日は終了です♪