子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうき♪

こんにちは!

快晴なので、洗濯して、子供部屋と風呂場を掃除したら、
眠たくなって、ごきげんよう見ながら、少し寝てしまいましたー。
いけないいけない!ドラッグストアに買い物に行かなきゃ!

さて、今は、喫茶店がとってもたくさんありますよねー。
天空橋駅の駅前なんかは、コーヒー屋や喫茶店、上島珈琲があって、
選びたい放題です!
安くでココアや紅茶が飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、カラオケ仲間やフェイスブック仲間とも行きますよ(*゚▽゚*)
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりにコーヒー屋に一人で行きました。
最近、職業訓練指導員の勉強を始めたので、コーヒー屋で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
GINZAやヴァンサンカンを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにココアと紅茶を買って帰りました。
半端なくおいしーいんですもん('▽'*)ニパッ♪

夕食後に、旦那ときな粉棒とホットケーキを食べながら、
ココアと紅茶を飲み、
ワンピースを読んでました。
これがまた、チョー面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、職業訓練指導員の勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、バッタやカブトムシの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、スクワットしますー!

それでは今日も頑張ります!