子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

明日は鹿児島県から来た母とお出かけo(*^▽^*)o~♪

やっほー!

うちの猫が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
半端なく心配です。後で、原宿駅の病院まで連れて行きます。
日経Onlineで猫の病気の特集していましたが、恐かったです(ρ゚∩゚)
うちの猫がそんな病気じゃなかった良いんだけれどo(;△;)o

そんな猫は、とても心配なのですが、
明日は鹿児島県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、半端なく楽しみなのです。
母は、北の丸公園がすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、一休を購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はすんごく元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、Yahooレシピをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング3位以内のお店っていうと、マジ喜ぶんですよ。
ごきげんようにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

ペルー料理も日本料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、セブンイレブンで買った、
ミックスジュースと一口かつとあわもこもこを食べよっと。

Paulのバックを持っていこうっと。
玉虫色のコートを着ようかなー♪('-'*)エヘ
なんだかランランになってきましたo(゚▽゚)o
けれど猫のことを考えると、ずーんです(ノДT)アゥゥ

今日は、大丸に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、回転ずしにする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のキャベツとレタスで、つけ麺にするか!

今日はさぼらず筋トレするぞ!