子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-15から1日間の記事一覧

この頃友達が入院したんだって。。ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

今日も更新しちゃいます♪昨日は、久しぶりに友達みんなと会いましたー☆上野毛駅で集まって、行きつけのお店に行きましたよ|* ̄ー ̄|チョー強烈においしかったです!!久しぶりに会ったので、半端なく嬉しくて、うきうきしちゃいました♪みんなで、ビールを8本ず…

Yahooレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!今日は、元気です!なんてったって、昨日のお昼はゴールドジムに行って、8時間運動しましたからね!休みながらですが。腕立て伏せや背筋を行いました。ジムには、GINZAやOggiも置いてあったりするので、長居してしまいます。インストラクター…

子育てのとっても難しい悩みT_T)トボトボ

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、ほんの少しどしゃぶりなので、私もなんだかしょぼんとしちゃいます↓↓(〒_〒)ウウウだめだなーっ。。いつもは半端なく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でココア飲みながら、ゆっくりパンとおにぎりを食べ…