子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-17から1日間の記事一覧

ディズニー行ったよ!半端なく大満足(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

久々の更新になりました。今日のブログの更新は3時になっちゃいました!今日も、良い天気で、とてもよい日でしたー!旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。大好きなバドミントン観戦を見てる途中なのにな。今日のゴールデンウィークは家族でディズニー…

今日イオンネットショップで頼んだスイーツが届くよ(_¬_)逆ニヤリ

おはようです!実は今日はしんどいんですよー(T-T)人(T-T)天気は温暖な天気なのですが、なんかしょんぼり。まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!気分がしんみりの日は、楽しい気分の…

工場の仕事の上司にとてもストレスがたまる。。

やっほー!今日は遅くになってしまいました~~晩御飯は、家族で大好きなはま寿司にいきましたよ~。いつもどおり、いかやトロを食べて、大満足でした!家に帰って、簡単にレタスとパプリカを使ってサラダを作ったので、それも食べましたけどね!バランスの…