nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

【iPhone8】auで予約開始!予約方法・在庫・最新情報まとめ

 

iPhone8の予約と発売日が決定しましたね。
カラーバリエーションも気になっていますが、値段は高く設定されていないのでしょうか。実は64GBと256GBの内容量で値段が変わるみたいです。64GBは78800円から、256GBは95800円から、iPhone8の他にiPhone8 Plusの発売もあり、64GBは89800円から、256GBは106800円から、になっているようです。


iPhone7より値段が高いのではないかと不安でしたが、思ったよりも購入しやすい値段でしたね。新しいiphon8が買えるようになります。
iphon8を買ってまず行うことはiphon8機種変更の手続きでしょう。


iphon8機種変更ですぐ使えるのでしょうか?iphon8機種変更作業をしないといけなくなると嫌だ!と拒否する方もいるでしょう。
ドコモ、auソフトバンクは今、宣伝に力を入れています。

iphon8機種変更をするならどこの携帯会社がいいのでしょうか?auならiphon8機種変更をすることが出来ます。iphon8をいち早く周りに見せる事で自己満足する人は多いでしょう。2017年の新作であるiPhone8の予約がいよいよスタートしました。


ポケモンgoで有名になった、AR(拡張現実)アプリにも対応するそうでちょっと楽しみです。さらに、今年は従来よりも同時に発売されるモデルが多いので、どれにしようか迷いますね。

 

発表前から、アップルストアに並ぶ猛者もいるようで今年も期待と注目度は大きいみたいです。


iPhone8ですが9月22日に発売が決定となりました。

ネット予約なら店頭予約より比較的余裕があります。

アップルストアや携帯会社各社で9月15日の午後4時1分から予約開始になりそうです。
64GB版が78000円で、256GB版が95800円でアップルストア(実店舗とネット)で販売されます。写真や動画のデータは早めにバックアップして新機種に備えましょう。
指定したショップに届いたら即受け取りに行きます。

 

iPhone8SIMフリー版の予約はどこでするのが一番お得なのでしょうか?とにかく毎月の料金を安くしたいという人に人気のiPhone8SIMフリー。

そういったメリットがあります。格安SIMだけど、本体だけは最新のiPhone8を使える。料金面でお得になるのがいいところでしょう。

 

iPhone8SIMフリー版を買いたいと思ったらすぐに行動に移しましょう。高くなる高くなるという事前情報ばかり見ていたのでどきどきしていたiPhone8SIMフリーの価格、それほどでもでしたよね。

ただし、SIMフリーの場合には月々割りなどは適用されないため本体価格は一括で払う必要があります。

 

iPhone8はSIMフリーで使うというのが値段も高くなった今からの主流になりそうです。