子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone8】店頭・店舗で予約開始!在庫・最新情報まとめ【au docomo softbank】

 

今年も新作のiPhone8の予約スタートの時期ですね。
新しいガラスに包まれたつややかなデザインに期待が高まります。

 

あのデザインが手に取れるのを想像すると今から楽しみで仕方ありません。

毎年恒例の行列は今年もできるでしょうね。
iPhone8は9月22日発売ということです。
ネット予約で確実に手に入れられるようにしましょう。アップルストアや携帯会社各社で9月15日の午後4時1分から予約開始になりそうです。
SIMフリーの64GB版が78000円で、256GB版が95800円でそれぞれアップルストアで販売されます。

写真や動画のデータは早めにバックアップして新機種に備えましょう。予約店に届くのが楽しみです。


多くの報道機関やインターネット上で伝えられていますがアップルのスマートフォンの最新機種が発売されるようです。


iPhone8はいつ発売されるのが気になる人も多くいらっしゃると思います。

発売日に関しては色々なニュース番組や海外のメディアで話題になっていますが今までに発表されたスマホの発売日を基にして発売時期がいつ頃なのか推理している人も多いようです。
アイフォーンを取り扱っているソフトバンクで買いたいという方もたくさんいるでしょうが大体どこも同日に予約できることが多いので安心してください。キャリアショップで実際に現品を見て買いたい人は当日になるべく早くから店に並ぶ必要があるかもしれません。
ついにお待ちかねの新型iPhone8が発売に!一番気になるカラーは何色なのかというと、「スペースグレイ」「ゴールド」「シルバー」の3カラーから選べるようです。
さて、新しいスマホを購入したいなと思った時、最終的にどれにしようか迷ってしまうのはカラーですよね。
男性にとっては色はどうでもいい事かもしれませんが、女性は色を重視する方が多いのではないでしょうか。
今回実は初めてガラスボディを採用した背面。キラキラで美しく魅力的です。どのカラーを選んでも素敵なんですが、色を決めたら早めに予約しておくことをおすすめします。


iPhone8を発売日に通販で手に入れる方法はオンラインでの事前予約が必要になっているようです。各キャリアのオンラインサイトから申込みができます。
なるべく早く通販で手に入れたいなら早めの予約を行いましょう。オンライン予約・通販なら忙しい人でも発売日に購入できます。
待ち時間が嫌な人は通販をおすすめします。通販で購入すると無駄なオプションを勧められずに済みます。朝早く並ぶ必要がないのもメリットの一つですね。通販でiPhone8を購入された方は初期設定は自分で行うようになります。