子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

この頃なんだか体調が悪い。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ハロー!

 

昨日は、雨トークがすんごく面白かったので、
今日も録画した雨トークをもう一回見ちゃいます♪
トークは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
ウェイトレスの仕事仲間のなおさんと、お昼休みに雨トークの話で、
盛り上がっています川o'-')フフ♪

さて、、最近なんだか風邪がかなりひどい状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、ミネラルやEPAを試していますが、
あまり良くなりません。。
いの一番に、なかなか寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

受付の仕事の仕事をするのも少し辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、東池袋四丁目駅の病院にいってきました。
めっちゃ人が多かったです。
冬に入り、体調悪い人が少しだけ増えたんですかねぇ。。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、雨トークを見たり、リラックスしていたと思ったんですが、
もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
河原や海に行って、子供たちと鬼ごっこをすることを、
すすめられましたよ!

今週の休みに、卵焼きや肉詰めピーマンを詰めて、
美味しいお弁当を用意して、河原にドライブにいきたいなー!
愛犬のちとせも広いところで走りまわると喜ぶしねd(*⌒▽⌒*)b

帰りはみんな大好きな、回転寿司で、マグロやタイを食べるのが、
我が家の贅沢なので、それは決まりですねd(*⌒▽⌒*)b
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、カクテルですね♪
帰りに、マルヤで買ってこよう!!

ああ、もう時間だ。ではでは