子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

伊勢丹で、旦那のカットソーをお買い上げ♪

ハロー!

最近は、少し頭痛が割とひどいんです(_TдT)
悪い天気のせいですかね。。
ちょっぴり寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいカプチーノのもうっと。
ついでにゼラチンプリンも食べよっと笑

あっ、そういえば、、今度の休みに。旦那がママ友のりょうさんたちと、
テニスしに、栃木県に行くようです。
マジ楽しみなようで、毎日うきうきわくわくしています!
そんなこんなで、新しいカットソーとポロシャツが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、とてもおしゃれ好きで、良く伊勢丹松坂屋に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とっても気に入った色のカットソーがあったとのことで、
早速イオンネットショップでもチェックしていました!
思ったよりもちょっぴり安かったそうで、昨日一緒に伊勢丹に行って、
カットソーを見てきました!
すんごく似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです(・-・*)ヌフフ♪

帰りは、家族で徒歩10分の料理屋に行って、おなかいっぱい食べました!
とっても激ウマでした

今度は私の服も伊勢丹に見に行きたいなーっ。

あ、栃木県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもチョー楽しみなんです♪

あ、栃木県の名産の焼酎も買ってきてもらおっと!!
その前に、オデッセイを洗わなきゃ!

それでは今日はこの辺にて。