子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

東急百貨店で買った、 ドイツの料理!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、オオバコやオオツメクサがある公園があるので、
そこまで勤務先の人のまいと行きました。
すこしダイエット中なのです。5キロ落としたいですからね!!
まいもクリスマスに向けてダイエット中なんですよ。
一緒にフィットネスジムにも通っていますしね。

ハムスターが公園にいましたよ。すごく可愛かったです川*'-')フフ♪
うちのペットの犬も、すごく可愛いですけどね!
不意に見つけたのですが、帰る途中に、プリマハムのビルがありました。
マジ大きいですーっ!

まいと話していたのですが、昨日の東急百貨店で行っていた、
ドイツのご飯が、マジ美味しかったのです。
最近、ごきげんようやヴァンサンカンでも取り上げられているそうですね。
イオンネットショップでも買えるみたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、マジ沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、デイリーモーションやExciteニュースで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

まいも食べてみたいって言ってたので、少し残っていたものをあげました!
すんごく旨かったって言ってましたよ(・-・*)ヌフフ♪

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにチューリップも買いました。
早速、風呂場やベランダにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!とてもよい匂いですね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

それではみなさんも健康には気をつけて。