子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日のランチはさえさんと、なつきちゃんと一緒に♪(≧▽≦)

ハロー!

皆さん、元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました ( ^ω^)
かりんさんが、体が熱いので、急遽お休みになったので、
その分を8人で埋めなきゃいけなかったんです"(/へ\*)ウゥ…
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のさえさんと、なつきちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、激辛料理やフランス料理なんかのお店も多くて、
ファミレスや徒歩15分の料理屋もあるんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、タピオカティーとデザートつきが良いですよねヽ(*^^*)ノ
結局、タイ料理屋さんに入りました。
はなまるマーケットやVERYに載ったとかで、いつもはチョー込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

半端なく旨かったんですよー!!!
デザートは、ピーナッツクッキーだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれも美味しいヽ(*^^*)ノ
週に1回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、セリアでトイレットペーパーを買いました。
トイレットペーパーってすぐ、なくなりますよね。。
けどね必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているセリアがあって、とても助かっています。
一緒に、あんずやアーモンドチョコもついつい買ってしまうんですけどね。
コーラもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
LOSTの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は図書館戦争を読み、子供は水泳ごっこをしていますよ。
マジ平和だなぁ(^-^)

今日はさぼらず筋トレするぞ!