子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

グッチの服が半端なく気になる!

おはようございます!!

 

ところで、冬になったので、そろそろ衣替えしなきゃですねー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
我が家は私も主人もファッションがとてもすきなので、
衣替えは大掃除よりも大変なのですー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

というのも、冬用に新しい服がなかなか欲しくなるので、
二人とも今それぞれが持っている服をチェックしてから、足りないものだけを買うように心がけないと、
小田急百貨店高島屋でボーナスのほとんどを使ってしまうのです。。

私は、SweetやVERYにのっているブランドが好きで、
旦那はMagazineやCLUTCHなんです。
お互い幅広く好きなので、沢山みて、好きなグッチやのデザインを比較して
買うことが多いんですー。。

まずは今しまってあるセーターやカットソーの服を旦那にチェックしてもらって、
必要なものだけリストに挙げてもらうことにします!
この作業をしていると、不意に目に入った服を着て、ファッションショーが始まることがあります。。苦笑

ほんとにバカみたいですよねー(;゚⊿゚)ノ

しかし結構楽しい時間なのでルンルンしながら衣替えしていますよ。
水曜にまとめてやろうかなー。
旦那とも相談しなきゃです。

私は、この季節はグッチの服が気になっています!
グッチのこの季節は、アッシュブロンドを取り入れたものが多いんですが、
マジ鮮やかで綺麗なアッシュブロンドなんですよー。
なかなか他のブランドでは見られません。
鴨、京都へ行くの女優さんも着てた気がしますー。
ちょっと高いので、SweetやVERYを見ながら他のブランドでも妥協できないかは、
一応チェックしますけどね。。
でも、グッチがやはり欲しいです。。

受付の仕事の仕事を月曜も増やして、がんばるしかないですねー。
後は、近所のお店や居酒屋でご飯を食べることも控えて、家でおいしいやナポリタンを作ります!
ブルーレイプレイヤーが新しいのが欲しかったけど、これはがまんですね(Tへヽ)(/へT)

ではこんな所でおしまいです。