子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

健康診断の結果、、、貝やはまちを控えよう。T_T)トボトボ

今日も更新しちゃいます♪

 

ヴァンサンカンが新しく発売されたので、
早速紀伊国屋で購入しましたー( ̄∇ ̄)ニヤッ
ビーチサンダルがついていて、迷わず購入です☆
ビーチサンダルがとっても可愛いんですよー♪
Oggiも良かったのですが、ポーチがあまりだったので、
買いませんでした。。(*ノ-;*)エーン
雑誌も付録がマジ重要になってきましたよね!

はてさて、レジ打ちの仕事の仕事をしていると、
年に1回ほんの少し安くで健康診断を受けられるのです!
なので、蔵前駅にある病院で、健康診断受けていますー。
2日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、ちょっと高かったのですー(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、貝やはまちが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
焼酎やビールにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー∑(ノ▼ο▼)ノ

なので、ご飯も、トマトやパプリカをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
ほんの少し間食したいときは、チューイングガムを食べちゃうんですけどね。。
ワインじゃなくて、タピオカジュースにしておきます(Tへヽ)(/へT)

あ、そろそろ妻は、くの一が始まるようですうふふっ(*゚v゚*)
毎週、妻は、くの一が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速スプライトを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいミッキーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています( ̄∇ ̄)ニヤッ
妻は、くの一見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、モンストをすこしして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすごく疲れました!

それでは、またー。