子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

武井咲って素敵(*゚▽゚*)

おはようございます!!


朝早くから元気にあひる公園をジョギングしてきました!
新しくターコイズブルーのウェアを購入したので、愛犬かすみと一緒に走ってきましたよ!
晴れなので、子供と旦那が起きる前に、かすみと運動です(* ̄▽ ̄*)ノ"
先日目覚めがすごく良いのです!

朝ごはんには、いつものりんごジュースをいただきます☆

そうそう、、今月のアンアンに、私の大好きな武井咲がのっていましたー!
とても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
ヴィトンの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速フェイスブックでヴィトンの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね( ̄ーÅ)ホロリ

武井咲のほかにも、辺見エミリも好きなんですー。
あの辺見エミリの自然な雰囲気がとても好きです!
毎日辺見エミリのブログはチェックしているんですよ☆

武井咲や辺見エミリにちょっとでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、Oggiやアネキャンを買うことぐらいなんですけどね。。
武井咲の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

ダブルスや35歳の高校生も見ていますが、先日の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は意外とうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
あまり印象に残らないんですよねー。
なので、ダブルスもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー(((ρT-T)ρオヨヨ
35歳の高校生なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ほんの少しぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

それでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。