子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

食べ過ぎてとっても太りました。。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

おはようございます!!

今日は10時から、愛犬とかっぱ公園に散歩をしにいって、
トイレを掃除して、子供を送って、パートに行って、と、
フル活動でしたー(*'-'*)エヘヘ ガンバッタ!!

ちょっぴり疲れたのですが、大好きな、ガキ使を見ると、
疲れが吹き飛びますね。
ガキ使すんごく面白くて、終始笑ってます笑
子供も、ガキ使が大好きなので、録画して、見てますよー☆

ちなみに、、最近、食欲の秋ということで、
何でもすごく美味しいですねー(_ー_)逆ニヤリ
レタスやトマトを使って、冷静パスタや ミネストローネも美味しいですし、
ハムやラム肉を使ったおかずも、もりもり食べちゃいます!!
そして、なんといっても、ご飯の後に、タピオカティーを飲みながら、
ヨーグルトゼリーケーキが食べたくなります!

パートの後に、馬喰横山駅の駅前にある、ケーキ屋さんで、
火曜に買って帰るのが週1回の楽しみです(・-・*)ヌフフ♪

そうしていると、最近体が重くて、
不意にお店の鏡に映った私の体が一回り大きくなっていました。。;-;)フルフル
家に帰って体重を量ったら、案の定少し増えていました。。
また、太ってしまいましたよー。。

家族みんなが太っているので、まずいですね(ノ_-。)
今日から少しだけ気をつけて、沢山食べてもカロリー低めのレシピにしたいです。
ちぢみやナムルなんかが良いですかね。。

ガキ使を見てストレス発散している場合じゃなくて、
愛犬のちかげとあひる公園走りに行ったほうが良いですよね。。
先日は、あひる公園を走っている人も多いですし、
私もちかげと一緒にがんばろうかな♪

ではまた明日。