子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那はサッカーすごく好きなんです!

こんにちは!

皆さん、Yahooは見られましたでしょうか??
サッカーの記事が載っていましたー!
私実は、サッカーが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、サッカーを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、サッカーをしていたそうで、良く話しをきていました!
サッカーをするのはハードなので、最近は旦那もしていないのですが、
またサッカーをしてほしいなって思っています|* ̄∇ ̄|ニヤッ
サッカーをしているときの旦那はめちゃめちゃかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那のサポーター仲間のこうたろうさんが家に来たときは、
一緒にサッカーの話しをしていましたねぇ。
こうたろうさんも、昔はサッカーをされていたみたいなんです。
今は、アコーディア・ゴルフに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、こうたろうさんと一緒にサッカーをしようかって話してました(▼-▼*)
私も張り切って明太子チキンやコロッケを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろマルヤに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、豚肉と鮭が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
手羽先餃子やエビうま煮かけ飯でも作ろうかなー!
どちらにせよ、キャベツとジャガイモがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのチューペットも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もちょっぴり節約だー。。(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。