子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうきわくわく♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はお休みです。
温暖な天気なので、洗濯して、風呂場とダイニングを掃除したら、
眠たくなって、3分クッキング見ながら、少しだけ寝てしまいましたー。
いけないいけない!ファミマに買い物に行かなきゃ!

あっ、そういえば、今は、喫茶店がマジたくさんありますよねー。
地下鉄成増駅の駅前なんかは、コーヒー屋やスタバ、喫茶店があって、
選びたい放題です!
安くでロイヤルミルクティーや紅茶が飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、友達の友達やリア友とも行きますよ(゚∇^*)
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりにコーヒー屋に一人で行きました。
最近、社会福祉士の勉強を始めたので、コーヒー屋で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
インレッドやGINZAを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにロイヤルミルクティーと紅茶を買って帰りました。
チョーうまいんですもんうふふっ(*゚v゚*)

夕食後に、旦那と飴とチョコラスクを食べながら、
ロイヤルミルクティーと紅茶を飲み、
バガボンドを読んでました。
これがまた、マジ面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、社会福祉士の勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、クワガタやキリギリスの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、レッグレイズしますー!

では本日の報告は終了です。