子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

まおと上島コーヒーで偶然の再会w(゚o゚)w

ハロー!

今日は遅い時間になりました!
すんごく空がキレイですね。星がよく見える( ̄ー ̄)ニヤリッ
暖かい天気でしたもんね☆

今日も食パンとダージリンティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのたこ焼きとたこのシメジマリネを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、チョーうまいよ( ̄ー+ ̄)
私のお弁当は、ミッキーで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのサイゼリヤオーストリア料理よりも、
お弁当のほうがおいしいっていってます!
好物入っていますしね(^-^)
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、キャベツとサラダ菜が嫌いなんです。
だから、クックパッドをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

ちなみに、、昨日、銀の鈴付近を歩いていたら、
不意に鹿児島県にいたときの、
親友のまおが上島コーヒーにいたんです!
おどろかせようと思って、上島コーヒーに入り、隣に座ったんですよー
マジびっくりしました。笑
まおとは、あの頃よくよみうりランドやに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で大丸でアルマーニやCELINEを
ウィンドーショッピングしました!
夏の終わりだから、新しい服が色々はいってますね!
紅色や緑色が沢山ありましたよー/(。△。*)逆ニパッ

久しぶりに会えて、とても嬉しかったよ!
何よりお互いすごく快調でしたしね!

ではでは本日は終了です♪