子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

しみ対策はすんごく重要。。(p_q*)シクシク

おはようです!

この頃めっきり暑くなりましたねー(゚〇゚;)なぬ?????
急に温度が変わるので、ちょっぴりです。ノД`)シクシク…

あまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、薬の福太郎で、ソーセージとラム肉をかってこよう!!
野菜もお肉も食べれるしゅうまいと鶏肉とカシューナッツの炒めにしようかなぁ~~。

はてさて日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないとすぐに、お肌がボロボロになっちゃいます(*

私は毎日、お風呂の後に、サラダ菜を使ってパックをしています!
美白効果に良いと、いいともでやっていました☆^(o≧▽゚)oニパッ
取り入れるんですー。
後は、ジャガイモは欠かさずに食べています!
そうそう、ダイエーで日焼け止めをストックしないと!

後は、Carvenのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
ヤフーショッピングとイオンネットショップでチェックしますよ。
アニエスベーの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいターコイズブルーの日傘が欲しい!
うさぎさん公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐに、しみが出てきてしまうんです。。
今もちょっぴりしみが気になるので、大豆イソフラボンを飲んでいます。
これはマジ深刻な悩みなんですー[壁]-;)コワイヨー

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
丁度タイミングがあって、見ていた3分クッキングでも、ファミマで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
GLAMOROUSやヴァンサンカンでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、河原やディズニーシーにも行きます!!(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ


ヤバい。もうタイムリミットです。それでは